こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

 昨日『ヴジョン・スパイラル・セッション』を
受けてくださった星読みのプロshinoさん
早速こんなにステキなブログを
書いて下さいました↓↓↓🌈

『もうあと1ヶ月ほどで幕開ける

ザ・山羊座シーズンへ向けて

 

ここのところ

これから先を確認するようなじかんを

過ごしています


2020年は大きな星のイベントがあり

誰にとっても大きな節目になるだろうなと

読んでいますが、

 

私はアセンダントが山羊座なので

個人的にも今とても大きな節目

 

導きになるようなメッセージは

受けとっているものの、

 

それはあんまりにも

これまでと勝手が違う感じで

どうしたもんかな〜って思ってたんです


でね、一つ思いついたのが

 

私が向かいたい世界で

もう既に生きているような

そんな人に直接逢いに行ってみよう!

ってこと

 

で、今日お逢いしてきました♪』

⭐️続きはこちら↓↓↓

shinoさんのきれいな澄んだ
エネルギーの文章は
まさにキラキラと輝く夜空の如く
とても心地良くて
どんどん読み進めたくなります。

わたしのブログから
陽のエネルギーが
溢れ出るていると感じてくれたこと
とても嬉しくなりました。

そして今、すでにとても魅力的ですが
『ヴィジョン・スパイラル・セッション』
を受けて
さらなる次のダイナミックな
ステージへと輝いていく
shinoさんをとても楽しみにしています!

本日は会いに来てくださったこと
ほんとにありがとうございました😊💕

今なら、特別価格にて

通常2時間16,000円のところ

2名残1名様限定!

9,800円(12月まで)

ヴィジョン ・スパイラル・セッション

受け付けています🌈

※スカイプにてセッション可

⭐️詳細はこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/hatimitu-lemon1/entry-12540121006.html


お申込みはLINE@こちらをクリックしてね  ↓↓↓ 
友だち追加



1日でカラーセラピストになれちゃうウインク『TCカラーセラピスト講座』募集中‼️←こちらをクリック🌈

四期生募集開始します!『数秘&カラー®︎プレゼンター育成コース』←詳細はこちらから⭐️リクエスト開催、受け付け中❗️


私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』

過去番組はこちらから聴いてね↓

http://honmaru-radio.com/category/ruby/


ホンマルラジオ『カラフルエナジー』
ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b47b85582420


 
ルビーのメニュー紹介←こちをクリック