こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

本日は立川ルリ子さんにお久しぶりに

お会いしてきました😊💓↓↓↓

https://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/entry-

12268046206.html

⭐️こちらは週間ランキング6位になったルリ子さんとのラジオです💜❤️🧡💙💚↓↓↓

http://honmaru-radio.com/ruby0032/

私の次なる進化は

『魂の品位』

ルリ子さんからお言葉を頂き


感情の波に飲み込まれない

いうことの意味を教わり


体と心に馴染ませていますおねがい


帰りに事故で

電車が止まり

なかなか

最寄駅にたどり着けず


おなかはペコペコ

お疲れ気味に


なのですが久々に会えた

大切な友達と二人であれこれ

語れる時間が

まあ、楽しく


そしてその友達がステキな方を

教えてれました


スピリチュアルあきこさん

https://m.youtube.com/watch?v=pPL3mUeEvwA


感情の波に飲まれないため

簡単な方法を

細かいことは気にせずに

おおらに

インドから教えてくれる

映像が開けっぴろげで

思わず笑っちゃう

だけど、彼女に魂の品位をすごく感じる❗️


内容はすごいですよ‼️

ブロック解除

電球を付け替える💡だけの

イメージとか


執着や嫌な思いを断ち切る

のにコードをぶちぶち

切るイメージだけとか


気軽過ぎて

大笑いしながら

リラックスして

学べます笑い泣き


彼女の

『安心・リラックス・

ホッとする

好きなことをする』


こちらを

波動を整えながら

電球どんどん変えながら

コードバシバシ切りながら

実践していきます


今私は

感情とじっくり向き合う

期間は卒後し


見えてる

現実に惑わされず

今感じてる

感情に意味を探しにいかず


ただ感じて

電球を付け替え

コードを切る


これをしながら

心地よい

安心・リラックス・

ホッとする

好きなことをし


次のステージへ

行きまーす‼️


私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』

はこちらから聴いてね↓

http://honmaru-radio.com/category/ruby/


ホンマルラジオ『カラフルエナジー』
ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b47b85582420


LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加
 
ルビーのメニュー紹介←こちをクリック