こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

二人の息がぴったりの本音ワクワクトーク!

テンションも波動もすごいいい感じに高い!


『カラフルエナジー』

最高傑作だわー🎧♥️


あの 「カラフルエナジ〜!」

って言ってみたーい!って

と嬉しいことをいってくれて

ゲストに来てくださった

週末だけの謎のセラピスト!

ライフパス33を持つ

大変人?宇宙人?


湘南大好き💕

数秘&カラー®︎トレーナー

ハワイアンカードマスター

『Junkoさん』のラジオ放送が

⭐️こちらをクリックすると聴けます🎧

http://honmaru-radio.com/ruby0039/

放送開始しました‼️


一緒に『カラフルエナジ〜!』

2回も叫びました💕

元々、若い頃は

アイドルになるのが夢で、

いくつかのオーディションに

出たりして


ラジオも夜中のラジオを

よく聴きながら寝落ちしたり


しかし

ラジオに出るなんて

夢のまた夢って

その頃は思っていたそうです


小さい時から

声質が高いタイプなので周りからは

「声優が合って

いるんじゃない?!」

と、よく言われていて


時代は、流れて

今は一般人もネット放送が

出来る時代になり


私も何年か前まで

顔を出さない生主になり

その時に「声が若い!」と

言われるようになり(笑)


仕事の関係で顔を出さなかった事が

良かったらしく

皆さん声に集中して聞いて

下さるようになり


そこで放送の楽しさを

知ったそうです


こんなラジオ!放送!発信

大好きな『Junkoさん』


嬉しいラジオ出演感想をくれました↓

ルビーさん!

ありがとうございました😊

とっても楽しかったよー!

月イチで出たいくらい

ですー(笑笑)


『Junkoさん』

ラジオ出演ありがとう

ございました〜♥️


⭐️ラジオ出演お申込みは←こちらから

私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』

はこちらから聴いてね🎧

http://honmaru-radio.com/category/ruby/



LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加
 
ルビーのメニュー紹介←こちをクリック