こんにちは
心は色とりどりの宝石箱
心屋認定カウンセラー
カラーセラピストルビー♡です

『結婚28年目!

夫のちゃぶ台ひっくり返しの

グジグジパートナーシップ

から蘇生‼️今や楽園

奇跡の生還ルビー』

というお茶会やります〜とか


呟いたら


『最悪だった

パートナーシップ』

とかブログにあげていたら


夫のイメージ???が

『ちゃぶ台ひっくり返し夫

ととして話題になってる、、、😅

いいのか

悪いのか笑い泣き


お茶会参加してみたいびっくり

とか


レベル高い男?びっくりとか

反響をもらってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは一応、現役サラリーマンの

夫の名誉のため夫の自己紹介

でも勝手にしておきます


まず私の十八番の

『数秘&カラー』分析すると


ライフパス 1レッド

ソウルナンバー(本当の自分の心の声)

6ピンクブルー

自分に自信があって頑固

秘めた情熱愛情の人です


夫は本来

とても優しくて

人も物も自然もすべて 

丁寧に優しく扱う人


現在は

植物を甲斐甲斐しくお世話したり

庭のアリさえも踏んだら可愛そうだと言う


まあまあ、親父ギャグもさらっといいう

そんな感じ


元ウィンドサーファー

私からプロポーズしてる

6歳年上の頼りになる夫


からの

別人に変容

していく


そして

元の穏やかな夫に

戻っていく道のり


実は私が自分を

自分の女性性をどれだけ

大切にできていなかったか

を映し出していたと

気づいた道のりのお話


を少しずつ

アップしていきますね‼️

↑こちら今年の1月ハワイ島にて

私のホンマルラジオ湘南『カラフルエナジー』

はこちらから聴いてね↓

http://honmaru-radio.com/category/ruby/


ホンマルラジオ『カラフルエナジー』
ゲスト募集中♥️↓
ラジオ出演概要・お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7b47b85582420


LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加
 
ルビーのメニュー紹介←こちをクリック