突発性難聴になってから3週間が経ちました

これまでの記録

右耳が聞こえなくなりました。。。

突発性難聴になった日。私が感じた違和感。

いろんな不安を感じた聴力検査、そして紹介状。

聞こえてると思ってたのは気のせいだった。人間の耳ってすごい。

入院しない選択。聞こえない恐怖。

久しぶりに感じた音。けどそれは全然足りないという事実。

半分ママ/病気になって娘とした約束

活動できる時間が増えてくる/手術の説明を受ける

 

 

続きです

 

 

点滴を始めて3日目くらい

久しぶりに感じた音。けどそれは全然足りないという事実。

 

 

久しぶりに右耳から聞こえた音に

感動しました

 

 

けど全然それじゃ足りなくて

自分の治りのペースが遅い現実を突き付けられます

 

 

その翌日

再度聴力検査

 

 

(聞こえる)左耳に雑音を流され

右耳で検査

大きな雑音が流れると

やっぱりピッピッピと右耳から聞こえます

 

 

昨日よりは

聞こえる音の種類が増えてる!!

10種類中3種類聞こえるようになってたのが

6種類聞こえるようになってる感じ

 

 

やっぱりちょっとずつよくなってるんだ♡

生活音はまったく聞こえなくて

自分自身に変化は感じないけど

多少はよくなってるんだ!

 

 

 

そう思いながら聴力検査を終え

お医者さんとところへ

 

 

お医者さんのパソコンに移ってる

私の聴力検査の結果のグラフ

 

 

やっぱりグラフは下の方

(下に行くほど聞こえない)

 

 

 

あぁ・・・変わってないや

 

 

 

そう思いました

そしてお医者さんからもやはり変わりないですね

そう言われました

 

 

 

突発性難聴以外の病気の可能性もあるということで

CTも撮りました

 

 

神経が傷ついてる可能性も捨てきれないとか

それなら別の治療法を行わないといけないわけで・・・

 

 

CT撮った結果は

特に異常は見られないとのこと

 

 

やっぱり突発性難聴としての治療を進めましょう

という話になりました

 

 

続きます

 

 

※今は聞こえないという状況を受け入れつつ

元気に過ごしてます

 

記録として残したくて

自己満記事書いてて暗い内容が続きますが

もうちょっとお付き合いください(*- -)(*_ _)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は久しぶりにお得活動に関する記事書きました

ポイント貯める、増やす、さらに増やす!!/ポイ活で貯めたポイント何に使いますか?

 

久しぶり過ぎて・・・

どうやって書いてたっけ・・・?

って焦る

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

私が利用してるおすすめポイントサイト

登録してない方は今すぐチェックしてね♪

 

ライフメディア

↓↓

ライフメディアへ無料登録

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

ポイントインカム

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね