ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

今日はお出かけしてきますー照れ

義実家に遊びに行ってきますヽ(*´∀`)ノ

 

 

昨日paymo(ペイモ)から通知が来ました

そしてびっくりびっくり

なんと1000円分のポイントをくれました!!

 

paymo(ペイモ)さんバラマキがすごいねぽってりフラワー

ノリに乗ってるってことかなー( ´艸`)

 

 

5月23日までに登録しておくことが条件のようです

私は昨日さっそくもらいましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

割り勘アプリの

paymo

お友達紹介があります

招待コードを使ってペイモに登録すると

1000円分のポイントがもらえますグッ

(紹介コード入力で500円、新規登録で500円です)

 

さらにお友達に紹介すると1人に付き500円もらえますピンクハート

 

 

さらに5月23日までに登録すると

もう1000円もらえるとのことなので

 

私の紹介コードを使ってくださることで

あなたは2000円分のポイント

私は500円分のポイントをもらうことができます照れ

 

 

 

ただこのpaymoは割り勘アプリなので

使い方が少し難しいというか・・・

 

紹介でもらったポイントは

そのまま振込してもらうことができません滝汗

 

 

一緒にご飯に行った方にポイントで支払いをすることで

その受け取った人が銀行などに振り込みを行ってもらうことができますアセアセ

 

 

 

だからpaymoをやってるお友達が必要になるってわけです!!

paymoをやってる方と一緒にご飯を食べに行って割り勘をします

その支払いを登録でもらったポイントで行います

 

すると一緒にご飯食べに行ったお友達は

支払いでもらったポイントを銀行に振り込むことができるというわけですグッ

 

 

 

・・・つまりあなたが登録して

paymoを使おうと思ったら

誰かに登録してもらわないといけないということ

→お友達紹介できるから500円ももらえるってことぽってりフラワー

 

 

登録して、お友達に紹介して紹介ポイントももらって

お得にご飯行きませんか?

 

私の招待コード

PKNQHNP

を使ってくださいね(*^▽^*)

 

 

もし使ってくださったからいらっしゃいましたら

コメントくださいねお願い

ブログでお名前紹介させてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 (←他にもあるよ♪クリックしてね)

├ お買い物のレシートがポイントに

├ 手軽にアンケートでこつこつ貯める

├ ポイントサイトって知ってる?

└ 不用品がお小遣いに♡

 

 

 

虹ネットショッピングでポイント4重取り!?虹

ふわふわはちみつがお得に買い物するコツはこちらをクリック

 

 

 

最後に今キャンペーン中のサイトをまとめておきます乙女のトキメキ

気になるものがあったらクリックして記事を読んでみてね爆笑

 

★キャンペーン中まとめ★ 
├《PONEY》3ティア制が魅力なポイントサイト (~5/28)
├《メルカリ》7%OFFクーポン♡出品のチャンス! (~5/29 2:59)
├《ブクマ!》1冊出品すると50ポイントもらえる!! (~5/31)
├《楽天スーパーポイントスクリーン》androidなら200円もらえる (~5/31)

├《お財布.com》WAON交換10%増量!お友達紹介500コインにアップ (~5/31)
└《ポトラ》ランクインの可能性大!お友達紹介第二弾開催中♪ (~6/19)

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたピンクハート

 

上のような画像は

↓こちらを利用してますおすましペガサス

無料写真素材なら【写真AC】

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

応援お願いしますキラキラ明日も頑張れますニコニコ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

↑クリックするとランキングが見れます

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いしますピンクハート