ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

お財布.comでお友達紹介キャンペーンがはじまりました!

 

・・・というか始まってました 笑

 

 

4月の終わりまでみたいで

紹介すればするほど当選確率が上がるそうです(*´ω`*)

 

 

登録して

ブログで紹介してみませんかー?

リア友さんにおすすめするのもありかもピンクハート

 

 

 

 

お財布の形したキャラクターもかわいいし

サイトもピンク系でかわいいのニコニコ

 

ポイントサイトの中では一番好きな雰囲気ですキラキラ

 

 

 

登録は↓をクリック

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

※アプリで見てる方は

googleやSafariなどのブラウザに変えてからクリックしてね

ポイントが反映されないことがありますアセアセ

 

 

 

 

ログインでポイントももらえます!!

 

そして以前と比べて

お財布.comのログインが時間が変わりましたね(´;ω;`)

今までは一日のうちいつでもよかったのが

スマホとパソコンで開催時間が違うようになりましたアセアセ

 

↑こんな感じでけっこう逃してます(´・ω・`)

 

お財布スタンプラリールンルン

 

 

 

 

毎週月曜日に新しいスタンプ帳になって

1日1回スタンプを押すだけで1コイン(1円)もらえます!!

 

 

しかもPCとスマホそれぞれあるので

1日につきログインして押すだけで2コインもらえますピンクハート

 

 

 

とっても簡単なので

毎日ログインしてコツコツ貯めようと思ってますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

さらにね

スタンプの個数に応じてお財布チケットっていうのくれるんだって

 

 

でそのチケットを貯めるとコイン(お金)と交換することができます流れ星

 

チケット5枚貯めると10コイン(10円)になるそうピンクハート

 

 

 

もらえる金額は少ないけど

とにかく一瞬でできるから

登録して損はないです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

お財布.com始めてみませんか?

登録は↓をクリック

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

※アプリで見てる方は

googleやSafariなどのブラウザに変えてからクリックしてね

ポイントが反映されないことがありますアセアセ

 

 

 

 

そして素敵な企画に参加させていただきましたぽってりフラワー

華やかな合同企画ですよー!!

まだの方ぜひ参加してみてくださいね♡

 

 

 

CASHb通帳公開中♡

↑コツも書いてるよ(*^▽^*)

 

 

 

株通帳公開中♪

↑専業主婦がちょこちょこっと株を

やった結果をまとめてますニコニコ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして

応援してくれると嬉しいですラブラブ