お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、8か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

ライティングで確実に稼ぐピンクハート

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

ながらでできるアンケートサイト星

ライフメディアの紹介

 

ふわふわはちみつ

企画開催中ですー(*^▽^*)

よければ参加してくださいね~

●読者様100名突破企画●いろいろ紹介してくださいヾ(@^▽^@)

 

 

あと昨日書いたこちらの記事↓おすすめなのでぜひラブラブ

■追記■300円分のポイントが新規会員登録でもらえるアンケートサイト!!

 

 

 

今日は新しく登録したモニターサイトについて紹介します

 

「モニター」

という言葉が最近好きすぎるふわふわはちみつです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

だってお得に試せて、しかもアンケートに答えたら結果世の中のためになるって素晴らしい!!

(↑大げさニヤニヤ

 

 

どのサイトかというと・・・

美トリ

名前からしてなんか美しいでしょ 笑

エステやコスメなどをお得に試すことができるモニターサイトだそうです!!

灰色の塗りつぶしは私の名前部分、案件が載ってるため伏せさせてもらってます

 

 

ポイントサイトを同じような感じで

自分が買いたいな、利用したいなって思う案件があればそれをやってみる

条件をみたすとお金が返ってくる

という感じです

(ちなみに美容系以外の案件もありました 笑)

 

 

そして会員登録してみると

200円がキャンペーンポイントとして付与されてましたピンクハート

なんかラッキールンルン

 

ちょっとハードル高いなアセアセって思うのが

5000円未満で振り込みにしてもらう場合には手数料として700円かかっちゃうこと

 

5000円以上貯めてから銀行に振り込んでもらう方がよさそうです!!

 

 

5000円ってけっこう高い金額だけど、美容系だけなことあって報酬も高いので

美容系アイテムに興味がある人にはおすすめかもキラキラ

 

 

私は田舎なのでモニターには参加するの難しそうだけど

エステや脱毛などの来店モニターもありますピンクハート

来店モニターを実施できればすぐに貯まりますよーラブラブ

 

 

 

あとお友達紹介もあります星

来店のモニターを3回するという条件がつくので難易度は高いかもだけど・・・

1000円もらえますルンルン

ティア制もあります。紹介人数によっては最大30%分もらうことができるそうです

詳細はサイトで確認してみてくださいね!!

 

 

 

 

こんな感じの美容系モニターサイトでした

美容系モニターサイト気になるって方は登録してみてくださいね(-^□^-)

↑こちら

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村