水まんじゅうアイスと謎キャラお好み焼き | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、雨が降ったりやんだりで、少し気温は下がりましたが




24℃でも、湿度が高くて蒸し暑く感じましたね(;^∀^)




朝起きた時は、ザーザー降りの雨でした(笑)




さて、今日も仕事なので、張り切って出勤♪




さすがに今日は、暇になるかなぁ?




いや、油断しちゃいかんなq(^-^q)




今日は、ランチの予約は4名様だけか♪




ディナーは、たくさん予約が入ってるけど(笑)




着替えてから、ドリンクバーを見ると




『アイスティーの残量 1%』




…う~ん、忙しい時になくなると大変だから、交換しておくか(^o^;)




取り換えてたら、5分経っちゃったので




軽く、喫煙ルームのドアのホコリを拭いて♪




ホールのT字のホウキが置いてあったので、修理しました(*>∀<*)




何か紐ないかな~♪




…ないから、ビニール手袋を細く折って




穴に通して、繋げてみました(笑)




おっ、快適快適o(^o^)o




意外としっかり繋がりましたよ♪




次のホウキが届くまで、これで耐えてもらおう(笑)




快適にホールを掃き掃除して♪




あ、Jくんおはようございます(*^O^*)




・・・・・




あれ?10:02になっても、Hくんが来ないね

f(^ー^;




副店長に電話してもらう(笑)




窓拭きして戻ってくると




「はちみつさん、電話しても出ないです(^o^;)」




了解しました~!




(笑)




座敷の掃き掃除をしてε=┌(;・∀・)┘




モップは省いて!




座敷とホールのテーブルを拭いて、メニューを並べて!!




暑い…(*≧∀≦*)




今日も汗だくです(笑)




なんでこう、毎週走ってるのかな(*≧∇≦)




そこへ10:40に電話。




「はちみつさん、Hくん12時入りと間違えて、寝てたんだって。11時に来るって。」と副店長。




また時間間違えかぁ(笑)




副店長がレジ開けしてくれてる間に




トイレ掃除を、チャチャッと終わらせ




オープンぴったりに、準備出来ました\(^o^)/




そこへHくんが




「すみません!本当に申し訳ないです(。>д<)」




やってきました(笑)




「大丈夫?心配したんだよf(^ー^;」




慌てたのか、シャツのボタンをかけ違えてて、なんか可愛い(笑)




「間に合いましたか?」




「うん、テキトーモードでやったから、大丈夫

( ´∀`)b」




(笑)




この前の、ホールとパントリーの同時開けよりはマシ♪




そして営業は、久しぶりにゆったりした感じで




全体の半分も埋まらないまま、終了しました(笑)




たまにはこんな日があってもいいよねq(^-^q)




営業も、昨日みたいな戦場みたいな忙しさだと




もうへとへとになっちゃうからね(笑)




すでにいい汗かいたし( ̄∇ ̄*)ゞ




13時に上がりました♪




5,000歩歩いてたから、今日は買い物もないし




神社に寄って、遠回りして帰りました♪




今日の歩数 11,636歩




消費カロリー 417kcal




昨日より、100kcalも少ないですね(笑)




おやつは、昨日いなげやで見つけた




『水まんじゅうつるんぷるん』







YouTubeで、食べてる方を見たので、気になって買ってみました(*^-^*)




こしあんの中に、透明な柔らかいぷるんとしたゼリーが入っていて




水まんじゅう風味のアイスで包まれています♪







凍ってるのに、透明なゼリーがちゅるんと出てきて




なにこれ、美味し~い(*>∀<*)




ハマりました(笑)




カロリーも138kcalで、安心して食べられました(*´艸`)




本日の夕飯

・お好み焼き

・こんにゃくとさつま揚げとごぼうとにんじんのきんぴら

・ピーマンとパプリカのマリネ

・ブロッコリーとトマトのサラダ

・水菜とえのきと豆腐とわかめの中華スープ

・ごはん

・もずく酢

・オレンジ

・ブルーベリー







今日は、昨日の王様のブランチで、池袋東武でやってる『粉博』を紹介していたので




お好み焼きが食べたくなりました♪




謎のキャラクターにしてみましたよ(笑)







なんだかわかりますか?(*≧∀≦*)




お餅を少し入れたので、モチモチしていて




とっても美味しかったです♪




今日のあすけんさん 100点







やっと戻ってまいりました~ヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




216回目 2024年になって80回目の100点が取れました♪




よかったよかった(*´∀`*)




明日は気温が35℃まで上がるそうですね(笑)




二度寝する前に、ウォーキングに行ったほうがいいかな?(;^∀^)




熱中症に気をつけましょうね。