冷凍みかん味と夏野菜そうめん | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^O^*)




今日は、朝は曇り空だったので




本当に晴れて、暑くなるのかなぁ?( ・◇・)?




なんて悠長に構えていたら




ものすごく暑くなりましたね(;^∀^)




でも、14時頃に34℃になるという予報だったので




これは、二度寝なんかしてないで、早めにウォーキングに行ったほうがいいな!




と、いつもより2時間早く




9:40にウォーキングに出発しましたq(^-^q)




おぉ~、27℃らしく涼しいぞ♪




・・・・・




と思ったけど、だんだん暑くなってきて




汗が目に入る( ・д⊂ヽ゛




(笑)




ハンカチで汗をフキフキ、頑張って歩きました♪




他の人は、全然ハンカチなんか使ってないのに




やっぱり私は、汗かきなんだな(*>∀<*)




おっ、今日は家猫の茶トラちゃんが、日陰で涼んでる♪







と思ったら、小走りで水の入ってる器のところに行って




お水をたくさん飲んでました(=^ェ^=)







そうだよね、暑いから水分補給してね♪




今日は時間が早いから、しまむらでも覗いてみようかな(*^-^)




はぁ~、涼しい~(笑)




うろうろ見ながら、涼みました♪




安いブラウスをゲットq(^-^q)




それから、OKに向かいました♪




あれ?OKの裏に到着するはずだったのに




いつもの道に出ちゃった(笑)




だいぶ遠回りした気がするけど、まいっか( ̄∇ ̄*)ゞ




暑いのにね(笑)




午前中のOKは、すごく混んでましたf(^ー^;




それから神社に寄って、帰ってきました♪




いや~、めちゃめちゃ汗かいた(*≧∀≦*)




結局、34℃になってたみたいです(笑)




これって、梅雨明けしたら毎日、こんな気温になるってことかな(^o^;)




怖いよ~(笑)




今日の歩数 13,457歩




クーラーをつけて、筋トレだぁ!




エアー縄跳び 1,000歩




リングフィット 333日目

 56ワールド 2ステージ

     レアポップステージ

     バトルステージ


     カスタムモード




筋トレが多めだったので、さらにいい汗をかきました(笑)




355レベルになりました♪




今日の歩数 15,557歩




消費カロリー 540.3kcal




おやつは、この前いなげやで買った




『爽 冷凍みかん味』







フォロワーさんにおすすめしてもらったので




ゲットしてきましたq(^-^q)




みかんの粒々が、所々に入っていて




シャリっとしていて







かき氷とアイスクリームの間ぐらいのさっぱり感で




暑い日にぴったりでしたね

(人*´∀`)




140kcalでした♪




そろそろかき氷も、食べたくなりますね(*´∀`*)




本日の夕飯

・夏野菜とツナのそうめん

・こんにゃくとごぼうとにんじんとさつま揚げのきんぴら

・ひじきとブロッコリーのサラダ

・落とし卵と豚肉ともやしのキムチスープ

・もずく酢

・オレンジ

・ブルーベリー







今日は、レシピサイトで見つけた、夏の献立を




まるごと真似っこしてみました(笑)




最近『食費2万円の献立』とかの特集を、よく参考にさせてもらっています(*^-^*)




もやしのナムルもあったのですが、昨日のこんにゃくのきんぴらがあったので




それで代用♪




冷たいそうめんだけでなく、ボリュームのある




卵やキムチの入ったスープがあるのがいいなぁと思いましたo(^o^)o




暑い夏こそ、しっかり栄養を摂りたいですね♪




今日のあすけんさん 96点




主菜オーバー(*≧∀≦*)




栄養、摂りすぎたか(笑)




でも、たんぱく質は適正でした♪




ツナやさつま揚げ、卵、豚肉…項目が多かったのですね(^-^)




気を付けます(笑)




明日は32℃らしいので…今日よりはマシになりますかねぇ(;^∀^)