ミイの型抜きバウムとなすとひき肉丼 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、いよいよ梅雨入りしましたね(*^-^*)




涼しくてよかったですが、土砂降り過ぎました(笑)




さて、今日も二度寝をしてから、ウォーキングへ♪




レインシューズは、まだかかとが治りきってないので




これ以上、かかとがえぐれると痛すぎる(*>∀<*)




ということで、古いほうのレインシューズを履いて行きました(笑)




多少水が入るけど、靴ずれよりマシだな♪




レインコートも着こんで、出発q(^-^q)




・・・・・




マジで土砂降りだな(*≧∀≦*)




人通りも少なくて、寂しい感じ(笑)




そうですよね、こんな日はみんなお家にいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ




いつものコースを歩いて、OKへ♪




お店も閑散としてました(笑)




買い物して、神社に寄って帰宅♪




今日の歩数 12,022歩




リングフィット 331日目

 56ワールド 1ステージ

 ゲームジム(バンザイゲット)

 ゲームジム(スクワットホッピング)


       カスタムモード




寒かったのに、ダッシュとスクワットの応酬に




汗だくでした(;^∀^)




353レベルになりました♪




今日の歩数 14,024歩




消費カロリー 493.8kcal




お風呂でのんびり、白髪染めもしました(笑)




今日のおやつは、この前ムーミンバレーパークで買った




ミイの型抜きバウムを食べました(*´∀`*)







ミイ、可愛い♪







ミイを取り出すと『分身の術』してるみたいになりましたね(笑)







カロリーが287kcalもあったので、分身の術のミイは、明日の朝に食べることにして




周りのバウムクーヘンを食べました(笑)




しっとりしていて、美味しかったです(*^O^*)




夕方、昨日名古屋に行っていた長男が、お土産を持ってきてくれました♪




それは、明日のおやつに食べようと思います

(*´艸`)




低温調理のカツや、ねぎたっぷり味噌カツ、二段ハンバーグ御膳、お団子…




帰りの新幹線では、ひつまぶしのお弁当を食べたそうです(笑)




さすがですね(*≧∇≦)




本日の夕飯

・なすとひき肉のピリ辛そぼろ丼

・粉ふきいも

・さば水煮缶のバンバンジー風

・小松菜と里芋とにんじんのすいとん

・もずく酢

・みかん

・さくらんぼ







今日は、豚ひき肉となす、椎茸を炒めて




豆板醤と味噌、醤油、砂糖、酒などで味付けしたそぼろを




どんぶりにして食べました♪




卵黄が辛みをまろやかにしてくれて、とっても美味しかったです(人*´∀`)




サバ缶のバンバンジー風は、トマトときゅうり、玉ねぎの上に




サバの水煮缶を盛り付けて、ごまだれをかけました♪




栄養ありそうですね(笑)




今日のあすけんさん 96点




やってしまった、主菜オーバー(*>∀<*)




やっぱり、サバ缶は多かったかぁ(笑)




でも、ひき肉だけではたんぱく質が足りないかな?と思ったんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ




まぁ、また頑張ります♪




明日は仕事なので、頑張らないとですねq(^-^q)




トラブルがありませんように(笑)