シマエナガととうもろこしご飯 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、薄曇りといった感じでしたが




昨日よりも湿度が高かったのか、蒸し暑く感じましたね(;^∀^)




でも、29℃までしか上がらなかったようなので




クーラーはつけずにすみました♪




さて、今日は二度寝をして(。-ω-)zzz




昨日は、職場に行っていて、忙しかったから寝てないのです(笑)




やっぱり二度寝はいいねぇ(*´∀`*)




そして、ウォーキングに行きました♪




おっ、今日は小ちゃんが、気持ち良さそうに寝てるな(=^ェ^=)







あらっ、お年寄り猫ちゃんも、室外機の上にいる♪







寝てたけど「にゃんだ?」と、起きてくれました(笑)




起こしてごめんね~(^o^)/




そして、OKに向かう♪




いつも通る幼稚園は、お昼休みでみんな遊んでる(*^-^*)




必ず一人は、泥水の中にお尻からチャプンと浸かってるけど…




幼稚園の先生って、大変だな(*>∀<*)




そして、OKで買い物して…




あぁっ、エコバッグ忘れてきちゃったΣ(゚д゚lll)




仕方なく、有料の袋をもらう…




くそ~、痛恨のミスだよ~!




6円もかかっちゃったじゃない!




小銭大好きなはちみつ




かなり、ぶつくさ言う(笑)




そして、神社でお参りして帰りました

( ̄∇ ̄*)ゞ




今日の歩数 11,782歩




エアー縄跳び 1,000回




ゼーハーしてたら、この前錦糸町で作ったカードが届きました(笑)




リングフィット 330日目

 55ワールド ボスステージ

       カスタムモード




いい汗かきました(*^O^*)




352レベルになりました♪




今日の歩数 14,457歩




消費カロリー 493.0kcal




おやつは、OKで売ってた




『シマエナガのレアチーズケーキ』







パッケージだけ、シマエナガでした(*≧∀≦*)




昨日食べれなかったので、私もチーズケーキが食べたくなりました(笑)




濃厚で美味しかったです(人*´∀`)




夕方、名古屋に行っている長男が『花がきれいなとこ来た』と、画像を送ってくれました(*^-^)







あら、食い倒れだと言ってたのに、わざわざ行ってくれたのかな♪







どこだかわからないのですが(笑)




優しい心遣いで、嬉しかったです(*^^*)




本日の夕飯

・さばのみりん干し

・切り干し大根のコンソメ煮

・スクランブルエッグ

・ブロッコリーとかぼちゃのサラダ

・なすと小松菜とわかめと豆腐の味噌汁

・とうもろこしご飯

・もずく酢

・オレンジ

・さくらんぼ

・黄桃







今日は、魚が食べたくなったので、ご飯はとうもろこしご飯を炊きました♪




白だし風味で、とうもろこしの甘みが引き立って




すっごく美味しかったです(*´艸`)




大好きなとうもろこし…今季、何回食べられるかな?(笑)




今日のあすけんさん 100点







よっしゃ~\(^o^)/




やっと96点沼から、抜け出せました(笑)




和食は、100点が取りやすいですかね♪




明日から、お天気がぐずつくようなので、梅雨入りでしょうかねぇf(^ー^;