水玉レアチーズケーキと鶏むね肉の甘辛マヨ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は、昨日の悪天候とは打って変わって

よく晴れて、爽やかないい天気になりましたね(*^-^*)

湿度が下がったので、日差しは暑かったですが、カラッとしていました♪

さて、昨夜は長男が泊まったので

「最近、スマホでダウンロードする『レイトン教授と不思議な町』に、またハマってやってるんだ♪」

と長男に言われ、ずっと一緒に謎解きしてました(笑)

正解がわかるまで、寝られなくなりますね(*>∀<*)

そして、無事に正解して就寝(笑)

次男を見送り…

長男は休みなので爆睡(。-ω-)zzz

今日は、職場のお友達の誕生日だったので

プレゼントと『水玉レアチーズケーキ』を持って行きました♪

レアチーズケーキは、おとといから作っていたものです(*^O^*)

昨年も作りましたが、とても好評だったので

今年は、みかんの部分を、黄桃の薔薇にして作ってみました(*´∀`*)

華やかになりましたかね♪

お友達、喜んでくれるかなぁ(人*´∀`)

そして職場に到着!

お友達に「誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪」と、プレゼントを渡しました♪

それからチーズケーキも見せると

「うわっ、薔薇になってる!え~、ありがとう(*≧∇≦)」

とても喜んでもらえました♪

「うちの長男がね、知り合って3ヶ月でスピード結婚することになって、ご両親との顔合わせで、二泊三日で島根県に行ってきて、大変だったのよ~!」

あぁ、だから月曜日に入ってなかったんだね!

おめでとうございます(*^O^*)

いいなぁ、スピード結婚(笑)

うちの長男、まだ寝てるんですけど(;^∀^)

「出雲大社にお参りすると、いいらしいよ♪」

そうなの?じゃあ行くか(*´艸`)

(笑)

そして、ついおしゃべりして邪魔しちゃったので

レジ開けしたり、ダスター洗ったり、コーヒーゼリーを作ったり

オープン間際まで、手伝ってました♪

店長に「はちみつさん、時給発生しちゃうよ?」と笑われました(笑)

そして、オープンする前に、バイバイして帰ってきました(^o^)/

もう11時だから、長男も起きたかな♪

…まだ爆睡してた(笑)

12:11に起きた長男…

私のスマートウォッチをつけていたのですが

10時間38分の睡眠で『完璧な睡眠』って書いてありました(笑)

深い睡眠も50%で、よく寝たね♪

パパに送ったら『俺の深い睡眠 1分…』と返信が来ました(*≧∀≦*)

短かっっっ!(笑)

そして、長男とアパートまでウォーキングして、バイバイ(^o^)/

自然観察公園を一周して、地域猫ちゃんに会い

職場のお友達が「池のある公園の、カルガモの赤ちゃん、可愛かったよ!行ってみて!」と言っていたので

覗いてみましたq(^-^q)

あらら~、本当だ!8羽の赤ちゃん、可愛い~♪

癒されました(*^-^*)

もう14:40だから、これから買い物して帰って筋トレしてたら、ランチが16:00過ぎちゃうな…

と思って、タリーズコーヒーで軽く食べました(笑)

ハムチーズ&サラダサンドと『アールグレイ香る英国のティータイムカフェスワークル』を注文♪

スワークルは、カフェラテにオレンジのソースが入ってるのかな?と思いましたが

クリームもりもりの、フラペチーノでした(*>∀<*)

間違えた(笑)

半分、持って帰るか( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、マーマレードみたいなソースがポイントになっていて、コーヒーなのに紅茶の香りがふわりとして

とっても美味しかったですo(^o^)o

そして、買い物して帰ってきました♪

今日の歩数 14,076歩

リングフィット 329日目

 55ワールド 5、6ステージ

6ステージが、やたらと長かったので、85kcalぐらい消費して疲れました(笑)

351レベルになりました♪

今日の歩数 16,198歩

消費カロリー 556.3kcal

本日の夕飯

・鶏むね肉の甘辛マヨソテー

・切り干し大根のコンソメ煮

・キムチ焼きそば

・コーンサラダ

・かぼちゃと小松菜とわかめの味噌汁

・ごはん

・もずく酢

・さくらんぼ

・キウイフルーツ

・黄桃

今日は、鶏むね肉でさっぱりと♪

でも、甘辛く味付けしてから、最後にマヨネーズをからめたので

さっぱりでもなかったですかね(笑)

今日のあすけんさん 96点

またもや主菜オーバー(*≧∇≦)

また96点の沼にハマってますね(笑)

長男は、明日は一人で名古屋に行き、食い倒れるそうです(*´∀`*)

私は、食欲に着いていけないので、応援しておきます(笑)