トトロシュークリームとロールキャベツ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は1日曇り空で、途中少し薄日が射す程度でしたねf(^ー^;




でも、日差しがないのに、なんだか湿度があって




蒸し暑く感じました(;^∀^)




もっと、爽やかを希望しますね(笑)




朝ごはんには、昨日下北沢の『FRESH BAKERY 』で買った




『とちおとめ餡ブレッド』を食べました♪







本当にいちごの風味がしっかりして、甘酸っぱい感じのとちおとめ餡が




ふわふわのパンとよく合って、めっちゃ美味しかったです(*´艸`)




さて、今日も二度寝をしたあとに




ウォーキングに出発ε=(ノ・∀・)ツ




職場のお店の駐車場を通ると




「はちみつさ~ん!」




Σ( ゚Д゚)




後ろを振り返ると、店長が車で出勤してきたところでした(笑)




「あっ、お疲れ様です~♪」




「なんか最近、土日が夕方からの出勤なので、会えなくてすみません( ̄∇ ̄*)ゞ次の土曜日も、子供の小学校の参観日で…。」




「そうなんですね!入学して初めての参観日ですもん、行ってあげないとですねq(^-^q)」




「それから…Yさんに聞いたんですけど、体調は大丈夫なんですか?」




「あぁ、店長に言うから!って言ってましたね(*>∀<*)でも、半年で腫瘍が4mm大きくなっただけなので。」




「土曜日、学生たちが出れるみたいなので休みますか?12時上がりに戻しますか?」




「あ~、でも稼ぎたいのもあるので…土日13時までのままで大丈夫です♪」




お出かけ出来なくなっちゃうし~(・ε・` )




(笑)




「そうですか?無理そうならすぐ言ってくださいね(^-^)」




そう言ってくれました♪




役立たずの私なのに、色々わがままを聞いてもらって、ありがたいことです(*^-^*)




そして、いつものコースでウォーキング♪




今日は暑いのか、地域猫ちゃんたちはいませんねぇ(=^ェ^=)




OKで買い物♪




最近、PayPayで支払いをしてるので




小銭がたくさんお財布に入ってるのに、ずっと減らなくて重いな(笑)




セブンタウンのユニクロで、新しいキャミソールを買おう♪




980円だから、100円玉を10枚使えるぞq(^-^q)




え?




あれ?




1,290円に値上がりしてるΣ(゚д゚lll)




なんで300円も(笑)




でもお任せくださ~い\(^o^)/




100円玉、13枚ありましたよ♪




(笑)




ジャラジャラと、無人レジで支払って




はぁ~、お財布が軽くなったわぁ(人*´∀`)




と、神社でお参りして、帰ってきました♪




今日の歩数 12,527歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 323日目

 54ワールド 4ステージ

 ゲームジム(内ももライダー)


       カスタムモード




1,000回の縄跳びのあとのリングフィットは、タオル必須ですね(笑)




346レベルのままでした♪




今日の歩数 15,070歩




消費カロリー513.1kcal




頑張りましたq(^-^q)




おやつは、昨日買ってきた『トトロシュークリーム』の







カスタードクリームのほうです♪







やっぱり可愛いし、カスタードクリームもぽってりと濃くて




とっても美味しかったですo(^o^)o




本日の夕飯

・ロールキャベツ

・小松菜とにんじんとしめじとちくわの塩昆布きんぴら

・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・ごはん

・めかぶ

・ゴールドキウイ







昨日、下の叔母から荷物が届いて




大きなキャベツや、玉ねぎ、じゃがいもなどなど




たくさんいただいたので




野菜室の1/3を占めている、キャベツを消費しようと




ロールキャベツを作りました(*^O^*)




玉ねぎも消費(笑)




きんぴらには、ちくわや小松菜、塩昆布、ごまも入れて




これだけでもう、ビタミンたっぷり(笑)




今日のあすけんさん 100点




やったぁヽ(*´∀`)ノ♪




昨日91点だったので、頑張りましたよ(笑)




208回目 2024年になって72回目の100点が取れました♪




明日も頑張りますq(^-^q)