トトロ尽くし? | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、少し薄曇りな感じでしたが




湿度があって、ムシムシしていましたね(;^∀^)




もうちょっと、ひんやりがいいなぁ(笑)




さて、今日はうちのマンションは、何かの部品の交換をするそうで




9:00~17:00まで断水だと、お知らせが来てましたf(^ー^;




結構、長くない?(笑)




タンクの水がなくなり次第、断水になると書いてあったので




すぐにはなくならないのかな?




でも、ボールやお鍋、湯船に水を溜めたりしておきました♪




トイレが流れないと困るもんね(^o^;)




そして、二度寝してからウォーキングへ♪




今日は暑くて、地域猫ちゃんはいませんでしたが




茶トラの家猫ちゃんがいました(=^ェ^=)







ピンクの鈴がついてるもんね♪




やっぱり家猫ちゃんは、綺麗で品があるなぁ

(*^-^*)




そして、OKで買い物♪




ヤングコーンが売ってなかったので




セブンタウンも寄る(笑)




ヤングコーンだけ買って(*>∀<*)




裏の斜面のところの紫陽花が満開だったので







見ながら坂を登りました♪







神社でお参りして、帰ってきましたε=(ノ・∀・)ツ




今日の歩数 12,855歩




リングフィット 324日目

 54ワールド 4ステージ

       魔物ステージ

ゲームジム(バランスウォーク)


       カスタムモード




今日は、70kcalも消費して頑張りました(笑)




347レベルになりました♪




今日の歩数 14,230歩




消費カロリー 495.1kcal




いつもなら、汗だくなのですぐにお風呂に入るのですが




私のせいで断水になっては申し訳ないので




17時まで我慢してました(*≧∀≦*)




もう終わってたりして?




終わったって言ってくれればいいのになぁ(笑)




なんて思いながら、17時にお風呂に入りました♪




おやつは、もうひとつのトトロシュークリーム

(*´∀`*)







ストロベリークリームが入っていて




こちらももちろん、美味しかったです(人*´∀`)




本日の夕飯

・二色そぼろ丼

・まるごとピーマンと鶏肉の甘辛煮

・海藻サラダ

・かぼちゃと小松菜としめじの味噌汁

・めかぶ

・りんご







今日は、トトロ尽くしにしました(笑)




ヤングコーンは、スナップエンドウに挟んで




とうもろこしにしたかったのですが




すぐにスナップエンドウが割けちゃって




意外と難しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ




まるごとピーマンと鶏肉の甘辛煮は




『キユーピー3分クッキング』で紹介されていたので、作ってみました(*^-^)




本当は、手羽中で作るのですが、なかったので普通の鶏もも肉で(笑)




ピーマンは、種もまるごと煮込むのですが




種は食べたくなくて、ピーマンの上から親指でバキッとして




種は取り除きました♪




少しカレー粉が入るので、ご飯によく合う味付けでした(*^O^*)




クタッとしたピーマンも




うまぁ~(*´∀`*)




となりました(笑)




今日のあすけんさん 100点







よしっq(^-^q)




そぼろ丼は、ご飯が多かったので、半分は明日のお昼ご飯に食べようと思います(笑)




209回目 2024年になって73回目の100点が取れました♪




明日は仕事なので、頑張りますo(^o^)o