ムーミン煎餅とマカロニグラタン | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今朝は雨が降っていて、気温も16℃で




ちょっとひんやりとしていましたね(*^-^)




でも、私にはこれぐらいがいいです(笑)




さて、昨日の疲れを引きずってる私は




(。-ω-)zzz




もちろん二度寝をして(笑)




ウォーキングに出かけました♪




おっ、雨はもうやんでるq(^-^q)




涼しくていいねぇ♪




橋の手前まで行くと




薄日が射してきました(*´∀`*)




日焼け止め塗るの忘れたなぁ(笑)




と、大粒の雨がポツポツ!




慌てて、折り畳みの傘をさす( ̄∇ ̄*)ゞ




台風のせいで、雨のち曇りのち晴れのち雨のち…




不安定ですね(笑)




でも、すぐに雨はやみました(*^O^*)




地域猫ちゃんたちは、雨で避難したようで、いませんでした♪




OKで買い物(*^-^*)




神社に向かう途中の紫陽花は、ピンクで可愛い♪







紫陽花って、本当にいろんな色があって、綺麗ですね(*^^*)




神社でお参り♪




あとは、家に長男の郵便物が3通も届いていたので




アパートのポストに入れに行って




ウォーキングして、帰ってきました(*^-^)




今日の歩数 13,556歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 320日目

 53ワールド 魔物ステージ

ゲームジム(スクワットホッピング)

       ボスステージ




ボスのところまで行くのに、2回ダッシュさせられたので




汗だくでボスと戦いました(笑)




53ワールド、100%クリア♪




344レベルになりましたo(^o^)o




59kcal消費したので、カスタムモードはサボりました(笑)




今日の歩数 15,818歩




消費カロリー 544.2kcal




おやつは、昨日ムーミンバレーパークで買った




『ムーミン煎餅』







形が可愛かったので、買いました(*´艸`)




醤油味と、味噌味、七味味がありましたが




普通の醤油味にしました♪




63kcalしかないのか…




そうすると、夕飯に1,000kcal以上食べないといけなくなるので




『ひとくち黒蜜きなこ大福』も、2個食べました(*>∀<*)







1個が47kcalだったので、全体では155kcalぐらいのおやつでした♪




本日の夕飯

・マカロニグラタン

・エビとスナップエンドウと卵のマヨソテー

・わかめとモッツァレラチーズのサラダ

・小松菜とにんじんとえのきのスープ

・ごはん

・めかぶ

・ゴールドキウイ







今日は涼しかったので、グラタンが食べたくなりました(人*´∀`)




昨日、ムーミンバレーパークのレストランにあった




グラタンが美味しそうだったせいもあります(笑)




明らかに、作りすぎたけど(*≧∀≦*)




長男来ないかなぁ(笑)




明日食べるか、冷凍しちゃうか( ̄∇ ̄*)ゞ




今日のあすけんさん 92点




あれれ、主菜と乳製品オーバー(笑)




まぁ、グラタンだしねぇ(*≧∇≦)




でも、久しぶりに食べたグラタンは、クリーミーで最高に




美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




明日は仕事なので、頑張りますq(^-^q)