アンブレラスカイ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、晴れるという予報でしたが




意外と雲が多かったですね(;^∀^)




今日しか晴れないみたいだから、お出かけしようq(^-^q)




と思ったのですが




薄曇りでした(笑)




お友達も行きたいかなぁ?と思って、ちょうどLINEをくれたので聞いてみると




次男くんの、高校の体育祭があるとか♪




いつも、私のお菓子を「美味しい!」と言って食べてくれる




可愛い次男くん(人*´∀`)




私も、体育祭の応援に行きたいぐらいでしたが




お邪魔でしかないので、我慢我慢(笑)




今日はソロ活ですo(^o^)o




朝9時に出発♪




山手線への乗り換えは、走るε=┌(;・∀・)┘




すると、ギリギリ乗れました(笑)




やっぱり、歩いてたら乗り遅れるんだ(*>∀<*)




池袋駅の乗り換えも、走るε=┌(;・∀・)┘




今日は、予定通りの電車に乗れました(笑)




西武池袋線で、48分…。




飯能駅からバス!




ぴったり2時間かけて、到着しました\(^o^)/




『ムーミンバレーパーク』




ピンク色のアンブレラスカイが可愛いらしいと聞いて




見に行ったのです♪




ムーミンバレーパークには入らずに、手前のアンブレラだけ見てこよう(*´∀`*)




…ん?




あれっ、アンブレラは中にあるんだ!!




2年前に、パパに連れてきてもらったのに




覚えてなかった(笑)




え~、入園料3,600円もするのに~(´д`|||)




でも、2時間かけてせっかく来たのに、このまま帰れないか(笑)




仕方なく、3,600円払って入場しました

( ̄∇ ̄*)ゞ




前は、入園料は2,100円だったのになぁ。




高いんだから、ゆっくり満喫しよう♪







わぁ~、前のアンブレラはカラフルな感じだったけど




今回のテーマは『ムーミンママのやさしさ』らしく




ほんわか優しい雰囲気ですね(*^-^*)







空いていたので、ゆっくり撮れました♪







でも、薄曇りだから暗いなぁ(笑)




だけど、体育祭には炎天下じゃなくて、よかったねぇ♪




シャボン玉も飛んでいて、ファンシーな感じで可愛かったです(*^O^*)




園内を一周♪









アトラクションは、入園料だけでは乗れないんだよな(^o^;)




見れる場所だけ見学して、楽しみました♪







お昼ご飯は、コケムスのレストランで




前にも食べた『おさびし山のハヤシライス』を食べました♪







前は、てっぺんにコロッケが乗って、野菜も盛り合わせてあったのに




シンプルになったなぁ(笑)




のんびり食べて




お土産屋さんも見て




出てきたら、キャラクターさんが目線をくれたのでパチリ♪







どちら様かしら?(笑)




調べてみたら




『トゥーティッキ』さんだそうです(*≧∀≦*)




可愛らしいですね♪




その後『アンブレラソフト』というのが売店で売っていたので




ラムネミックスを買ってみましたq(^-^q)







ラムネの味がしっかりして、クリーミーで美味しかったです♪




お花型のチョコレートが、オシャレですね(*^-^)




あっ、バスが14:30の次は、15:00だ!




メッツァビレッジのほうは、割愛して




急いでバス乗り場に直行ε=┌(;・∀・)┘




そしてまた、2時間かけて帰ってきました♪




今日の歩数 12,834歩




消費カロリー 461.5kcal




はぁ~、いつもと同じぐらいの歩数なのに




すんごい疲労感なんだけど、なんでだ?f(^ー^;




あっ、往復4時間の移動のせいか(笑)




そして、ムーミンバレーパークのクチコミを見てたら




『今は、ワンデーパスしかなくなったから、入園券がない。』




と書いてあって…




あっ、ワンデーパスだったんだ!




アトラクションに、ひとつも乗らないで帰ってきちゃったじゃん(*>∀<*)




色々、なにやってんだか(笑)




まぁ、素敵なアンブレラスカイは見れたから、いっか?( ̄∇ ̄*)ゞ




(笑)




本日の夕飯

・アジフライ(パルシステム)

・なすとピーマンとパプリカの焼肉のたれ炒め

・海藻とにんじんのサラダ

・小松菜ともやしとえのきと豆腐の味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・オレンジ







疲れちゃって、もうパルシステムの冷凍の




チンするだけのアジフライを採用しました(*´艸`)




しっとり(笑)




手抜きっぷりが激しくて、すみません(*≧∇≦)




今日のあすけんさん 100点




えっ?(笑)




アジフライは、お昼のハヤシライスと、ソフトクリームがあったので




脂質オーバーになるなと思って、ひと切れにしたのが




ちょうどよかったようです♪




205回目 2024年になって69回目の100点が取れました(^-^)




今日は、ちょっと疲れましたが、綺麗な景色が見れて、とても楽しかったです♪




でも、しばらくはムーミンバレーパークには行かなくていいかな(笑)




明日は台風で、雨になりますかねぇ(;^∀^)