オレオバナナマフィンとカツ煮 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝は曇り空でしたが、だんだんと青空が広がって




爽やかないいお天気になりましたね(*^O^*)




6月に入りましたが、26℃のちょうどいい気温でした♪




さて、今日は仕事なので、張り切って出勤q(^-^q)




お店の前の雑草たちは、業者さんが入ってくれたようで




スッキリなくなっていました\(^o^)/




さすが業者さん、丁寧なお仕事ありがとうございます(笑)




私の、やっつけ仕事とは、わけが違うな( ̄∇ ̄*)ゞ




そして着替えて




今日は、女子トイレの壁を拭きました♪




上の方は届かないので、モップを綺麗に洗って




ギュギュッと絞って、拭きました♪




きっちり絞らないと、顔にビシャビシャかかります(*>∀<*)




(笑)




そして、洗面台の下のほうも、這いつくばって拭いて




完了ヽ(*´∀`)ノ♪




汗かいた(笑)




明日は男子トイレをやろう♪




そして座敷掃除をして




Nちゃんと、Bくんが来たので準備をして




オープン!




・・・・・




12時までの間に、6組しか来ないね(*≧∀≦*)




でも、12時を過ぎると




少し来店があって、ホールは8割




座敷は、1列埋まりました(笑)




今日は、久しぶりに晴れたから、みんなお出かけかね(*^-^*)




Nちゃんと、就活の話とかしてました(笑)




13時に上がると




3,400歩しか歩いてないじゃ~ん(*≧∇≦)




暇だと、歩数がいかないよなぁ(笑)




いつも以上に、ジグザグとうろうろして




今日の紫陽花は、ブルーの中のがくが、まるでレース模様みたいになってて




美しいなぁと思って撮りました♪







そして神社でお参り(。-人-。)




いなげやで買い物♪




そして、ずっと行ってみたかった、焼き菓子屋さんに入ってみました♪




昨年の9月にオープンしていたのですが




週に3日しか営業していないので、なかなかタイミングが合わず、買えなかったのです

( ̄∇ ̄*)ゞ




閉まってるか、奥で作業してる後ろ姿を見るか(笑)




「いらっしゃいませ(*^-^)」




店主さんが、ニコニコと迎えてくれました♪




『オレオバナナマフィン』と『キャロットケーキ』を購入o(^o^)o







キャロットケーキの上には、クリームチーズのクリームが乗ってると教えてくれました♪




やだ~、美味しそう過ぎる~(*>∀<*)




(笑)




他にも美味しそうなものがたくさんあったので




絶対また行こう~♪




と、ルンルンで帰ってきました(笑)




今日の歩数 11,649歩




消費カロリー 415kcal




おやつは、昨日の残りの『黒糖きなこ大福』を食べました♪




マフィンは、明日の朝ごはんに食べます(*´艸`)




楽しみだなぁ♪




本日の夕飯

・4種野菜のカツ煮(パルシステム)

・のり塩かぼちゃ

・オクラのサラダ

・なめこと小松菜と豆腐の味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・オレンジ







今日は、パルシステムで届いていた




『4種野菜のカツ煮セット』を使いました♪




カツ煮なので、おやつを和菓子にしたのです

( ̄∇ ̄*)ゞ




のり塩かぼちゃは、チンしたかぼちゃを




少しのバターで炒めて




青のりと塩をパラリと加えただけ♪




甘じょっぱい感じになって、青のりの風味も良くて




美味しかったです(*´∀`*)




今日のあすけんさん 100点







よぉ~しヽ(*´∀`)ノ♪




206回目 2024年になって70回目の100点が取れました♪




2023年は、一年で119回の100点でしたから




越えられそうですかね(人*´∀`)




明日も仕事なので、頑張ります♪




雨になりますかねぇ(;^∀^)