フラッペと冷や汁つけうどん | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、1日曇り空でしたね(;^∀^)




少し湿度がありましたが、過ごしやすかったです♪




やっぱり、24~25℃ぐらいが、セーフですよね(笑)




さて、今日もウォーキングがてら、買い物へ

q(^-^q)




やっと、体力も戻ってきたようで、疲れなくなってきました(笑)




地域猫ちゃんたちは、今日は仲良く並んでスヤスヤ(=^ェ^=)







いつも一緒にいて、仲良しだなぁ♪




浮間公園を通過して、OKへ(*^-^)




そして、ファミリーマートに寄って




凍ってるフラッペを買ってしまったので




ダッシュで神社でお参りして、戻ってきました(笑)




溶けちゃう溶けちゃうε=┌(;・∀・)┘




今日の歩数 11,613歩




リングフィット 316日目

 52ワールド ボスステージ




さすがボスステージ、長くて疲れました(笑)




あとは、カスタムモードも、しっかりやりましたq(^-^q)




341レベルになりました♪




今日の歩数 13,100歩




消費カロリー 452.6kcal




いい汗かきました( ̄∇ ̄*)ゞ




おやつは、ファミリーマートで買ってきた




『GODIVA ホワイトチョコレート ストロベリーフラッペ』







そこにミルクを少し入れて、混ぜ混ぜ(*´∀`*)




ホワイトチョコレートのツブツブと、ストロベリーが




濃厚ですっごく美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪




好きぃ~♪




(笑)




でも、300kcal近くあったので、半分だけ

(・ε・` )チェッ




(笑)




本日の夕飯

・冷や汁つけうどん

・豚肉と小松菜とエリンギの蒸し焼き

・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・めかぶ

・オレンジ







今日は、キユーピーのお料理のサイトを見ていたら




ごまドレッシングを使った『冷や汁つけうどん』のレシピが載っていたので




作ってみました♪




サバの水煮缶を汁ごとと、水、きゅうり、豆腐、ごまドレッシングを大さじ4入れるだけ(*>∀<*)




大葉や、みょうがを入れてもいいそうです♪




ちょっと薄いかな?と思って、めんつゆも足しました(*^O^*)




うどんをつけて食べたら、まろやかでサバの旨みもあって




とっても美味しかったです♪




豚肉と小松菜とエリンギの蒸し焼きも、キユーピーのあえるパスタソースの




『醤油ペッパー』をフライパンに大さじ3敷いて




上に豚肉と、小松菜、エリンギを乗せて




蓋をして、10分ほど蒸しただけ(笑)




ペッパーのパンチが効いていて、小松菜もたっぷり食べられましたq(^-^q)




ブロッコリーは、今日は250円だったので




久しぶりに買いました(笑)




今日のあすけんさん 96点




あらら、今日も主菜オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




冷や汁に、サバ缶と豆腐が入ってるから




豚肉が多かったかぁ(笑)




気を付けます(*≧∀≦*)




明日は晴れて30℃になるようですが




お友達と、お出かけしてきます(人*´∀`)