たい焼きとささみのごま焼き | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、少し晴れ間もありましたが




1日、雲が多かったですねf(^ー^;




少し気温が下がって、24℃になったので




過ごしやすかったです♪




でも、ちょっと湿度がありましたかね(;^∀^)




さて昨夜長男は、夕方に寝落ちしてしまったそうで




空手には行きそびれたそうです(笑)




そして、外に出ようとしたら、土砂降りで出れず(*>∀<*)




雨がやんでから、22時過ぎにやっと家に来ました(笑)




二週間、延期になった肉じゃがと、銀だらの西京漬けを




モリモリ食べてくれました(*^-^*)




鬼滅の刃の、新シリーズを録画していたので




長男の解説つきで観ました(笑)




泣いたり、笑ったり(*´∀`*)




そして「明日は、友達と5人で朝の8時からカラオケして、河川敷でダンスの練習して、その後ゲーセンで、ダンスラッシュする予定なんだ♪」




と、深夜0時に帰っていきました(^o^)/




もう眠くないから、動画の編集をするんだとか(笑)




若者は、楽しそうでいいですね♪




そして私は、いつものようにウォーキングへ

q(^-^q)




地域猫ちゃんは、雑草を機械でガーッと刈り取っていたので




怖くて避難していて、いませんでした(=^ェ^=)




道端のあじさいも、少し色づいてきましたね♪







青い感じも、綺麗です(^-^)




OKで買い物して♪




神社でお参りして、帰ってきました(*^O^*)




今日の歩数 11,842歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 315日目

 52ワールド 魔物ステージ

       魔物ステージ

       魔物ステージ


       カスタムモード




魔物ステージは、腕のスキルの『ジョーワン』と




腹筋のスキルの『フッキンリー』と




ヨガのスキルの『オババ』と、それぞれ戦いました♪




あちこち、筋肉痛です(笑)




340レベルになりました♪




今日の歩数 13,809歩




消費カロリー 476.4kcal




おやつは、OKで売っていた




『ふわもちたい焼き 深み抹茶』







173kcalだったので、採用(笑)




たい焼きって、可愛いですよね(人*´∀`)







ふわふわの生地に、抹茶のクリームが入っていて




とっても美味しかったです(*´艸`)




おやつは、やめられまへんなぁ(笑)




本日の夕飯

・ささみのごま焼き

・なすのミートグラタン

・じゃがいもとにんじんとゆで卵のサラダ

・小松菜と玉ねぎとしめじともやしとわかめの味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・ゴールドキウイ







今日は、ささみのごま焼きを作りました♪




でも、肝心の黒ごまが足りず(*≧∀≦*)




痛恨のミス(笑)




白ごまを全部使って作りました( ̄∇ ̄*)ゞ




それでも、ちょっと足りなかったですね(笑)




でも、香ばしくて美味しかったです♪




なすは、前に作ったミートソースを冷凍していたので




解凍して、焼いたなすとかさねて




チーズを乗せて、焼きました(*^.^*)




なすがとろとろで、めっちゃ美味しかったです♪




今日のあすけんさん 96点




あっ、とうとうやってしまいました、主菜オーバー(笑)




ゆで卵かな(^o^;)




記録は、4連チャンで終了しました(笑)




明日も頑張りますq(^-^q)