きなこわらび餅大好きな白くまと肉じゃが | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、少し薄曇りという感じでしたが




湿度が高かったのか、蒸し暑く感じましたね(;^∀^)




さて今夜は長男が、空手の練習が終わってから




夕飯を食べに行きたい!とLINEか来ました(*^-^*)




ということは、21時過ぎか…。




泊まるということなのかな?




一応、ずっと放置していた布団を干して




シーツや布団カバー、枕カバーを、全部洗濯しました♪




泊まらなかったら、無駄な努力になるけども(*>∀<*)




ま、たまには綺麗にしたほうがいいですね(笑)




そして、二度寝から起きて




ウォーキングへ♪




今日は暑すぎたのか、地域猫ちゃんたちはいませんでした(笑)




暑いのも嫌なんですね(*^.^*)




汗をかきかき、OKへ♪




初めて、お会計でPayPayを使ってみました

q(^-^q)




「ペイペイ!」




音が鳴って、ビクッとする(笑)




でも、あっという間にお会計出来て、面白いですねo(^o^)o




3,000円の買い物で、30ポイント付きました♪




チリツモですね\(^o^)/




そして、神社でお参りして




セブンイレブンに寄って、帰ってきました♪




今日の歩数 12,178歩




リングフィット 314日目

 52ワールド 魔物ステージ

ゲームジム(ツイストバッティング)

ゲームジム(ろくろ回し)

ゲームジム(もぐらたたき)


カスタムモード




ゲームジムは、初級なので1発ですべてAランクが取れました♪




カスタムモードは、相変わらずハード(*≧∀≦*)




汗が目に入って、目に染みる季節になったなぁと思いました(笑)




339レベルのままでした♪




今日の歩数 13,014歩




消費カロリー 457.6kcal




おやつは、セブンイレブンで買った




『きなこわらび餅大好きな 白くま』







美味しくないわけないですね(人*´∀`)




きなこにモチモチのわらび餅、餡と練乳!







最高に美味しかったですo(^o^)o




でも、330kcalもあったので、半分だけ

(・ε・` )チェッ




(笑)




本日の夕飯

・銀だらの西京漬け

・肉じゃが

・小籠包

・海藻サラダ

・なめこと豆腐と小松菜の味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・オレンジ







今日は、長男のリクエストの肉じゃがと、銀だらの西京漬け




それと、足りないかな?と思って




小籠包も作りました(笑)







だけど、21時まで待っていられないので




私は先に食べて…




そしたら、次男が20時に「残業してたから、空手に行けなかった~f(^ー^;」と帰ってきて食べて…




長男は、まだ来てなくて(笑)




結局、全員バラバラに食べるはめになりました(*≧∇≦)




今日のあすけんさん 100点







あらっ、銀だらと肉じゃが、れに小籠包も食べたから




きっと主菜オーバーだろうと思ったのに




大丈夫でしたヽ(*´∀`)ノ♪




初の4連チャンです!




203回目 2024年になって65回目の100点が取れました♪




よかったよかったq(^-^q)




さて、長男はまだかな?(笑)




雨が降ってるみたいですね(^o^;)