体力の低下とプティカスタとキムチチャーハン | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝は雨が降っていて、ひんやりしていましたね(*^-^)




もう5週連続で、月曜日に雨が降ってるそうです(笑)




雨は、14時ぐらいまで降るみたいだなぁ…




と思ったので




この前買った、レインシューズの出番だな

q(^-^q)




と、靴ずれ防止にと、靴のほうに絆創膏を貼ったりしました♪




準備万端だぜ( ´∀`)b




(笑)




月曜日なので、ひとしきり掃除をして




(。-ω-)zzz




(笑)




起きたら、雨やんでました(*>∀<*)




まぁ、降ってないほうがいいけども(笑)




ウォーキングに出かけると、少し寒いような




歩くと、暑いような( ̄∇ ̄*)ゞ




今日は、地域猫ちゃんは、小ちゃんしかいませんでした♪







浮間公園を通過して、OKストアへ♪




色々買い物して、神社に寄って帰ってきました(*^O^*)




今日の歩数 11,765歩




エアー縄跳び 1,000回




この前、500回だけ跳んだけど




ほぼ3週間ぶりぐらいに1,000回跳んだら




めちゃくちゃキツくて




700回あたりで限界に達して、座って休憩しました(*≧∀≦*)




体力、落ちたんだなぁ(笑)




リングフィット 313日目

 51ワールド 魔物ステージ

 ゲームジム(ホバークラフト)

       ボスステージ




今日は、足のスキルばかり使ったので




スクワット地獄(笑)




カスタムモードもやるつもりでいたのに




疲れ果てて、無理でした(;^∀^)




339レベルになりました♪




今日の歩数 14,171歩




消費カロリー 493.3kcal




体力が落ちてるのを実感したので、毎日コツコツやらないとですね( ̄∇ ̄*)ゞ




おやつは、この前赤羽のエキュートで見つけた




『プティ カスタ』







銀座にお店があるようですが、出張販売していたみたいですね(*´∀`*)




見た目の可愛さに、16個入りを買ってしまいました♪




8種類、2個ずつ入っていて、それぞれ味が違うので




ちょこちょこ冷凍庫から出してきて、食べました(*´艸`)







お気に入りは、やっぱりたい焼きの形の




つぶあん入りでした(笑)




本日の夕飯

・キムチチャーハン

・ヤンニョムチキン

・切り干し大根のサラダ

・小松菜とにんじんとえのきとわかめと豆腐の中華スープ

・めかぶ

・オレンジ







今日は、キムチチャーハンが食べたくなりました(*^-^*)




キムチは、ひとつしか入れなかったので




さほど辛くなかったのですが




ヤンニョムチキンでゲホゲホしました( ;`Д´)




(笑)




『骨を強くする食べ物』で調べてみたら




・カルシウム

乳製品、木綿豆腐、しらす干し、サバ水煮缶、水菜、小松菜、切り干し大根




・ビタミンD

アンコウの肝、しらす干し、イクラ、鮭、サンマ、うなぎ、きくらげ




・ビタミンK

モロヘイヤ、ツルムラサキ、ほうれん草、春菊、菜の花、小松菜、納豆




だそうですq(^-^q)




積極的に摂っていきたいですね♪




今日のあすけんさん 100点







やりました\(^o^)/




3連チャンですね♪




202回目 2024年になって64回目の100点が取れましたo(^o^)o




まだ4連チャンは、取ったことがないので




頑張りたいです(o´∀`)o




あ、でも明日の夜は、長男が夕飯を食べに来るそうです(笑)




まぁ、肉じゃがですけどね(*^O^*)