フルーツサンドとチキンナゲット | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝は雨が降っていて、ひんやりしていましたが




だんだん回復してきて、14時ぐらいからは




青空が広がってきましたね(*^-^)




日差しが出たとたんに、暑くなりました(笑)




さて、私の鼻水は…かすかにまだ出ていますが




ほぼ治ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ




二度寝をしてから、ウォーキングへ♪




雨上がりで、ひんやりしてて、ちょうどいいなq(^-^q)




地域猫ちゃんたちは、まだ日差しがないからか







日向ぼっこ出来ずに、起きてました(=^ェ^=)







早く晴れてくるといいね♪




浮間公園を通過して




OKへε=(ノ・∀・)ツ




色々、買い物しました♪




神社に寄ってお参りして、ココカラファインに寄って




帰ってきました♪




鼻をかみすぎて、箱のティッシュが3箱なくなったのです(笑)




今日の歩数 12,264歩




リングフィット 312日目

 51ワールド 7ステージ

ゲームジム(バランスウォーク)

ゲームジム(クライミング)




バランスウォークは、一発でAランクになれましたが




クライミングで5回ぐらい失敗したので




また腕が筋肉痛になりました(*>∀<*)




気づいたら、二の腕の裏側が、モリッとしてました(笑)




いつの間に~(*≧∀≦*)




腕が太くなっちゃうのかな(笑)




338レベルになりました♪




今日の歩数 13,807歩




消費カロリー 474.3kcal




おやつは、昨日赤羽の『フェルナ』でお土産に買った




『ミニフルーツサンド』







可愛いサイズですね(*´艸`)




今日は、いちごとパインを食べました♪




ホイップら~なので、至福のひとときでしたヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




本日の夕飯

・豆腐とえのきのナゲット

・かぼちゃとしめじと小松菜のソテー

・海藻サラダ

・ミネストローネ

・ごはん

・めかぶ

・オレンジ







今日は、鶏ひき肉に豆腐とえのきも加えて




チキンナゲットを作りましたq(^-^q)




ふわふわで、とっても柔らかくジューシーに出来ました♪




今日のあすけんさん 95点




あっ、脂質オーバー(*≧∇≦)




生クリームに、揚げ物は…




やっぱりダメでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ




反省です(笑)




明日は、よく晴れて26℃になるらしいですねぇ(;^∀^)




水分補給に気を付けましょうね♪