久しぶりのお出かけ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、よく晴れて暑くなりましたが




だんだんと雲が多くなって、夜は雨が降ってきましたね(;^∀^)




私は、ストナを飲んで、鼻水が治まったので




ずっとお出かけしてないし、近場の公園に行ってみることにしました♪




家から、1時間で行けるところへq(^-^q)




バスと電車で『与野本町駅』に到着♪




みんな、左のほうへ行くから




左かな?ε=(ノ・∀・)ツ




一応、ライブビューをつけてみると




逆でした~ε=┌(;・∀・)┘




(笑)




そして、徒歩10分で到着♪




『与野公園』




無料のバラ園があるらしいと聞いて




行ってみました(*^-^*)




手前に『天祖神社』という神社があったので




お参りして(。-人-。)




そしてバラ園に向かうと










わぁ~、思ったより広くて、色とりどりの薔薇が満開で







綺麗だぁ(人*´∀`)







無料でいいの?(笑)







感動して、たくさん写真を撮りました♪







日差しが暑い(笑)







少し、しおれてきてる薔薇もありましたが、見頃の時に来れてよかったなo(^o^)o




変わった色の薔薇もあって、ゆっくり見て回りました♪







満喫して、帰路につく(*^O^*)




ここには、あまり食べるお店はないっぽいから




赤羽駅に戻ろう♪




あれっ、行きたいと思ってたカフェが




『もうすぐ閉店』と出ちゃったΣ( ゚Д゚)




11:00~14:00しかやってないのか(笑)




行っても、30分しかいられないな( ̄∇ ̄*)ゞ




『CAFE&BAR FERNA -フェルナ-』




こちらに行きました♪




『7品目野菜のプロテインサラダ』(パン付き)




と、カフェラテ(*´∀`*)







運ばれてきたサラダのボリュームにびっくり(*>∀<*)




サラダチキンや、アボカドも乗っていて




食べても食べても、なかなか減らなくて




一生懸命食べました(笑)




お腹いっぱいだぁ(*≧∀≦*)




そして、少しのんびり過ごしてから




カルディや、イトーヨーカ堂などをうろうろして




バスで帰ってきました♪




今日の歩数 10,447歩




ぴったりq(^-^q)




(笑)




リングフィット 311日目

 51ワールド 5、6ステージ




1km走らされました(笑)




337レベルになりました♪




一応、縄跳びもしておこうかな?と




500回だけ跳びました(*´艸`)




今日の歩数 12,608歩




消費カロリー 453.2kcal




おやつは、前に食べて半分残していた




『いちご大好きな白くま』を食べました♪




暑かったので、美味しかったです(*^-^)




本日の夕飯

・めんたいビビンバ(カルディ)

・シュウマイ

・サラダほうれん草のミモザサラダ

・水菜とえのきとわかめの中華スープ

・めかぶ

・いちご

・ブルーベリー







カルディで見つけた『めんたいビビンバ丼の素』を使いました♪




前にも買って、美味しかったのでo(^o^)o




明太子が結構辛いので、パンチがあって




美味しかったです(*^-^*)




シュウマイも、とてもジューシーに出来ました♪




今日のあすけんさん 96点




ランチのサラダチキンが効いちゃったかぁ(笑)




だいぶ主菜オーバーでした(*≧∇≦)




でも、今日は久しぶりにお出かけ出来て




綺麗な薔薇も見ることが出来て




とっても楽しかったです

(人*´∀`)




元気って素晴らしいですね(笑)