パピコとピザトースト | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、久しぶりに青空が広がって




暑すぎず寒すぎず、爽やかないいお天気になりましたね(*^-^)




さて、私の風邪はというと




昨夜『ストナ』を飲んで、しばらくすると




鼻水がピタッと止まりました

\(^o^)/




ただ、ものすごくふぁ~っとして、眠くなりますね(笑)




でも、もっと早く飲めば楽になれたなぁと、後悔しました( ̄∇ ̄*)ゞ




だけど、あんまり薬を飲みたくなくて




敬遠しちゃったんですよね(笑)




とりあえず、夜もお昼寝も、しっかり眠ることが出来て




スッキリヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




お天気もいいし、ウォーキングに出かけました♪




気持ちがいいねぇ(*´∀`*)




地域猫ちゃんたちは、よく寝てる(=^ェ^=)







通る人たちが、みんなニコニコと見ていて







癒される通りなんだなぁと思いました♪




浮間公園まで行くと、青空に浮かぶ雲がとても綺麗で




写真を撮りました(*^O^*)







ほうきで掃いたような雲だなぁ♪




そして、OKで買い物q(^-^q)




あれ、なんか薬が切れたのか、鼻水が出てきたな(笑)




治ってはいないんだなぁf(^ー^;




神社でお参りして、帰ってきました♪




また職場の前で、親友のMちゃんに会ったので




ちょっとおしゃべりしちゃいました(笑)





今日の歩数 12,755歩




リングフィット 310日目

 51ワールド 4ステージ

 ゲームジム(パラシュート)

      魔物ステージ




苦手なパラシュートで、8回ぐらいチャレンジしたので




二の腕がプルプルになりました(笑)




なんとかAランクになって、次に進めましたね( ̄∇ ̄*)ゞ




336レベルになりました♪




久しぶりの筋トレは、汗だくで大変でした(笑)




今日の歩数 14,011歩




消費カロリー 479.9kcal




久しぶりに、頑張りましたq(^-^q)




おやつは、OKで85円で売っていた




『パピコ チョココーヒー』







一本が89kcalだったので、二本食べちゃいました(*´艸`)




暑かったので、美味しかったです♪




本日の夕飯

・ピザトースト

・鶏肉と新じゃがの味噌マヨグリル

・海藻サラダ

・小松菜とかぼちゃとエリンギのスープ

・めかぶ

・いちご

・ブルーベリー







今日は、ピザトーストが食べたくなりました♪




ふんわり食パンを買ってきて、三角にカットして




爪楊枝で、ハート型に♪




ピザソースと、ツナコーンと、やきとりの缶詰めバージョン(*^-^*)




食べやすくて、美味しかったです♪







今日のあすけんさん 96点




主菜オーバー(*>∀<*)




まぁ、そうかな?と思ってました(笑)




ピザのトッピングが、色々でしたからね( ̄∇ ̄*)ゞ




今週はお天気がいいみたいなので、どこかに行きたいですが…




体調しだいですかね(笑)