5月のチートデイ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、よく晴れていましたが、湿度が低くて




カラッと爽やかな天気でしたね(*^-^)




洗いそびれていた、毛布を洗濯しました(笑)




そして二度寝から目覚めて

\(^o^)/




ちょっと寝すぎて、出発が遅れたけど(笑)




チートデイに出かけましたo(^o^)o




池袋へ♪




今日のチートデイのテーマは




『昭和レトロ』ですq(^-^q)




『六本木六丁目食堂』




池袋東武にある、洋食屋さんで




『大人のお子さまランチ』風のものを食べました(*´艸`)




『ミックスフライプレート』




オムライス、エビフライ、カニクリームコロッケ、ナポリタン、サラダ♪




ハンバーグのほうと迷いましたが、カニクリームコロッケに惹かれてしまいました(*>∀<*)







盛りだくさんで、ボリューミー♪




お腹いっぱいになりました

(*´∀`*)




それから、催事場で偶然『昭和レトロな世界展』をやっていたので




ウキウキして見てまわる

ε=(ノ・∀・)ツ







昭和レトロって、可愛いですよね♪




花柄のお鍋とか、刺さりました(人*´∀`)







チャーミーちゃんの、起き上がりこぼし、懐かしい♪







シャイな鉄腕アトムとか、ど根性ガエルとか










めちゃくちゃ可愛いなぁ(*^O^*)




『うちのたま知りませんか』も懐かしい♪







色々見て、楽しかったです(*^.^*)




それから、2階の




『フルーツパーラー TAKANO』へ♪




昭和レトロのテーマに沿って




『プリンアラモード』が食べたかったのです

q(^-^q)







可愛い可愛い♪♪♪




フルーツパーラーなだけあって、フルーツがみんな甘くて




固めのプリンも濃厚で、すごく美味しかったです(*^-^*)




ふぅ~、苦しい(笑)




あとは、デパ地下をうろうろ見て回り




また電車で帰路につきました♪




一万歩に足りなくて、ひとつ手前の駅で降りて歩く(笑)




三徳に寄って買い物して、帰ってきました♪




今日の歩数 10,020歩




消費カロリー 357.8kcal




一万歩になるまで歩いたのが、バレますね(笑)




本日の夕飯

・カツ丼(三徳)

・ひじきの煮物(市販)

・小松菜とにんじんとパプリカのごま和え

・ミックスビーンズのサラダ

・なめこと豆腐の味噌汁

・めかぶ

・オレンジ







夕飯は、手抜きしてカツ丼を買ってきました(笑)




ロースカツが400円で、カツ丼が360円だったので




ご飯もついてたほうが安いじゃん(*≧∇≦)と思って(笑)




甘めの味付けで、美味しかったです♪




食後には、チーズケーキを半分食べました(笑)




今日は、あすけんさんはお休みします(*^^*)




入力したら、何点になるんでしょうね(笑)




5月のチートデイも、よく食べて楽しかったですq(^-^q)




明日は仕事なので、頑張ります♪