風邪も終盤とカリカリの雪見だいふく | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、よく晴れていましたが、風がとても強かったですね(;^∀^)




でも、洗濯物はよく乾きました(笑)




さて、私の風邪は終盤に来て




溺れるような鼻水は、固めになってきて




今日は『鼻づまり』(笑)




もう、風邪の緒症状を、すべて網羅しそうですね(*>∀<*)




鼻声と、咳のまま出勤(笑)




店長に「えっ?声が変ですね?」




と、すぐに言われる( ̄∇ ̄*)ゞ




「すみません、風邪引いてしまいまして…。」




「珍しいですね!熱はないの?」




「はい、あったんですけど、もうすっかり下がりました!」




というわけで、心配をかけてしまいましたが




少し掃除をしてから、パントリーの準備をしました♪




そのうち、ベテランのHちゃんと、新人のNくんが到着(*^-^)




そしてオープン!




今日は、お店の半分ぐらいの混み具合(*^O^*)




私は声が出ないから、中の担当でよかった(笑)




お料理をひたすら並べて、黙って置いておくと




HちゃんとNくんが、運んでくれました♪




あれ?12時入りの、ベトナム人のJくんが来ないね?




また寝坊かな?f(^ー^;




そのまま、13時まで3人で乗り切りましたε=┌(;・∀・)┘




JくんとルームシェアしているKくんが、13時にやってきました。




「昨日、渋谷に行くと言ったきり、Jと連絡がつかないんです。」




えっ、家に帰ってないってこと!?




渋谷のどこかで倒れてるのかな(。>д<)




何か、事件に巻き込まれてるとか?




心配だぁ!




店長も電話してみたりしましたが、繋がりませんでした。




15分だけ延びて上がりました(^o^;)




明日は、朝から入ってるけど、来れるのかな?




3,400歩しか歩いてなかった(笑)




いなげやまで、まっすぐ一本道なのですが




それだと一万歩に足りないなと思って、隣の道まで行ったり




ジグザグ歩いて、神社といなげやに行きました(笑)




風が強くて、3回日傘がおちょこになりましたね(*≧∇≦)




今日の歩数 10,943歩




消費カロリー 377kcal




おやつは、いなげやで見つけた




『雪見だいふく』の『もちもちカリカリ』を食べました♪







思いの外、カリカリしてました(*>∀<*)




なかなか美味しくて、楽しかったです♪




本日の夕飯

・つけけんちん蕎麦(パルシステム)

・天ぷら(いなげや)

・漬けまぐろ丼

・小松菜のひじき和え

・大根サラダ

・めかぶ

・オレンジ







今日は、パルシステムで届いていた




『つけけんちん蕎麦セット』を使いました♪




野菜やお豆腐入りのけんちん汁に、お蕎麦をつけるので




なかなかヘルシーで美味しかったです(*´∀`*)




今日のあすけんさん 98点




あれれ、脂質不足(*≧∀≦*)




ヘルシー過ぎたみたいです(笑)




アイスも天ぷらも食べたのになぁ( ̄∇ ̄*)ゞ




明日もまた、頑張ります♪




先ほど『明日の朝は、12時入りのHくんを、10時入りにしてもらいました。はちみつさんは、Jが来なければ、パントリー開けをお願いします。今のところ、まだ連絡はないです。』と




店長からLINEがありました。




行方不明じゃん(ToT)




その後『はちみつさんは、首にネギを巻いて寝てくださいね(^-^)』




とLINEが来たので




いつの時代じゃ(*≧∇≦)




と、少し笑えました(笑)




どうか、無事でありますように。