母の日 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、薄曇りだったので、日差しがあまりなくて




過ごしやすい気温でしたね(*^.^*)




ただ昨日同様、風が強かったです(笑)




さて、今日も仕事なので、いつも通り出勤♪




鼻水と咳は、昨日とあまり変わってないかなぁf(^ー^;




出勤して、お子様のサンダルを洗って♪




そのうち、新人のHくんと、Nくんがやってきてくれました(*^-^)




私も、パントリーの準備をして…




RRR…




あっ、電話に出なきゃ! 




「…です。」




「え?もしも~し?」




「Jです。」




「えぇっ!Jくん!?大丈夫なの!?Σ( ゚Д゚)」




「はい………」




声が低くて、小さくしゃべるから、よく聞こえない(*>∀<*)




副店長に変わりました。




しばらく話してる…。




「なんかよく聞こえないんだけど、体調が悪くて…でも今は家に戻ってきました。という感じみたいです。ルームシェアしてるベトナムメンバーに説明したので、あとで聞いてくださいって言ってましたね。」




そうですかぁ!




でも、無事でよかった(*´∀`*)




だけど、今日も一人足りないまま、頑張らないとだね(笑)




12時にBくんが来るから、4人で乗り切ろうq(^-^q)




オープンしてすぐに




RRR…




「7名で座敷入れますか?」




「4名で、テーブルがいいんですけど、予約していいですか?」




「12時に6名で行くので、テーブル取っておいてもらえます?」




どんどん予約の電話が!




そして、学会があったらしく、一気に満席ε=┌(;・∀・)┘




「ドリンクバーの烏龍茶が切れちゃったんですけど、替え方がわからなくて…。」




「サイコロステーキのセットが、ひとつ違うって言われたんですけど…。」




鼻をかむ暇がなくて、溺れそう(*≧∀≦*)




苦しいよぅ!




満席になり、ドタバタ!




気づいたら、13時過ぎてました(笑)




やっと店長が出勤してきて、パントリーに入ってくれたので




下げものを全部下げて




40分延びました(;^∀^)




パントリー開けだったのに、6,000歩あるいてましたね(笑)




神社といなげやに寄って、帰ってきました♪




今日の歩数 11,115歩




消費カロリー 412kcal




部屋のドアを開けると、赤いカーネーションの




大きな花束が置いてありました(*^O^*)







次男がお花屋さんで選んで、花束にしてもらったようです♪




「すごいねぇ、こんな立派な花束をありがとう(*^^*)綺麗だねぇ♪」




次男は、ニコニコしていました♪




いつも迷惑をかけてるのは、私のほうなのに




優しくてありがたいです(*^-^*)




おやつは、水羊羹を食べました♪




本日の夕飯

・デミチーズオムライス

・高野豆腐の煮物

・小松菜のひじき和え

・ブーケサラダ

・にんじんスープ

・めかぶ

・いちご

・ブルーベリー







今日は、母の日メニューにしてみました(*^.^*)




いつもは和風にしますが、今日はホットプレートで




オムライスですヽ(*´∀`)ノ♪




両側に、デミソースとチーズを乗せて




温めながら食べると




チーズもとろけて、とっても美味しかったです(*´艸`)




ブーケサラダは、今年はちいかわと、はちわれちゃんにしてみました♪







相変わらず、いまいちな仕上がりですが(笑)




マッシュポテトだったので、お腹いっぱいになりました( ̄∇ ̄*)ゞ







今日のあすけんさん 100点







おっ、やりました\(^o^)/




199回目 2024年になって61回目の100点が取れました♪




おやつを水羊羹にして、正解でしたねv(´▽`*)




明日は、二度寝して風邪を治そう(笑)