白くまと瓦そば | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日はよく晴れて、めちゃくちゃ暑くなりましたね(*>∀<*) 




4月に29℃って、どういうこと!? 




って感じですね(笑)




さて、ゴールデンウィーク2日目も、仕事だ仕事だq(^-^q)




いつも通り出勤♪ 




エアコンの中のフィルターだけ、暇な日の営業中に洗ったと店長が言っていたので




表面のホコリを、3ヵ所拭き掃除しました(*^-^*)




営業中だったので、こっそり洗ったため、表面は拭けなかったそうです(笑)




表面のほうが目立つんですけどねぇ(*>∀<*) 




そして、Jくんがやってきて… 




あれ?10時になったけど、久しぶりの出勤の




Mくんが来ない(^o^;) 




連絡したほうがいいかな?と、副店長と話していると




5分ほど遅刻して、Mくんがやってきました(笑)




「シフト聞いたの、昨夜の23時なんですよ~!飲み会中に見て、ヤバいって思いましたよf(^ー^;もう寝てたら終わりでしたよねぇ!」




それはびっくりしたねぇ(笑) 




店長、せめて午前中には送ってあげてください(;^∀^)




そして、私は座敷掃除をして、無事にオープン♪




意外と来店が続いて、ホールが満席に(*^-^) 




12時に、Hくんも出勤してきてくれたので




今日はオーダーを取れる人が、私を含めて3人q(^-^q) 




昨日は、ベトナム人が3人と、私だけだったので




ホールは私一人で、オーダー取ったり、レジをしたりε=┌(;・∀・)┘




なので、昨日と同じぐらいの混み具合でしたが




今日はとても楽でした(笑)




店長も風邪が回復して、常連さんと世間話をするほど元気そう(*´∀`*)




無事に13時に上がれました♪




あら、4,300歩しか歩いてない(笑) 




昨日より1,700歩も少なくて、楽したんだなと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ




神社といなげやに寄って




ココカラファインと、セブンイレブンにも寄って 




帰ってきました♪




今日の歩数 11,177歩




消費カロリー 410kcal 




お昼ご飯を食べて 




お風呂で白髪染めをして(笑) 




おやつは、セブンイレブンで買ってきた




『いちご大好きな白くま』♪ 







 暑すぎて、かき氷が食べたくなってしまいました(*≧∀≦*) 







クリームが、肉球の形をしてて可愛い♪ 




やっぱり暑い日は、かき氷ですね(人*´∀`)




練乳、最高~♪




 (笑)








でも、255kcalだったので、半分にしておきました(;つД`)




(笑) 




本日の夕飯

・瓦そば

・かぼちゃの煮物 

・ごまひじきだんご(パルシステム) 

・小松菜とパプリカとえのきのサラダ 

・めかぶ 

・ゴールドキウイ







うちの店の新メニューで、5/1から『茶蕎麦』が始まるそうで




メニューが届いていたのを見て




茶蕎麦美味しそうヽ(*´∀`)ノ♪ 




と思って、瓦そばが食べたくなりました(笑)




お蕎麦がカリカリになるまで、ホットプレートで焼いて食べたら







めちゃくちゃ美味しかったです♪




いまだに、本物の瓦そばは食べたことがないんですけどね(笑) 




今日のあすけんさん 96点 




あれれ、たんぱく質不足( ̄∇ ̄*)ゞ 




ごまひじきだんごも足したけど、足りなかったか~(笑) 




明日はたんぱく質、多めにしますかo(^o^)o 




 明日も仕事なので、頑張ります♪