最中とライスバーガー | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、一日どんよりとした空で




小雨が降ったりやんだりしていましたねf(^ー^; 




まぁ、ザーザー降りではなくてよかったです(笑)




気温も低くて過ごしやすかったですね♪




さて、職場のホールのママさんですが




まだ長男くんが、高熱が続いているとか(^o^;)




絶対インフルだと思うけどなぁ。




木曜日も出勤出来ないとLINEが来てましたが




私は、ゴールデンウィークもたぶん、全部出勤になると思うので




今回は、名乗りを上げるのをやめておきましたf(^ー^;




あまり無理して、腫瘍が大きくなってしまうと




命に関わるので( ̄∇ ̄*)ゞ




その後、特に連絡がないので、大学生たちが出勤してくれるのかなぁ?♪




なので、今日も二度寝しました(。-ω-)zzz




(笑)




明日、急に出勤になったら、笑えますが(*>∀<*)




そして、ウォーキングへ♪




小雨だねぇ(笑)




今日は、さすがに地域猫ちゃんはいないよなぁ…




と思ったら「雨だにゃ~。」と言いながら?大ちゃんが歩いてきました(*≧∀≦*)







キミはいつも、雨には負けないねぇ(笑)




見送ってから、OKに行って買い物♪




次男がもうすぐ10連休なので、5.8割引の炒飯とかをゲットしました(*´∀`*)




どんだけ休むねん(笑)




そして、神社でお参りして、帰ってきました♪




今日の歩数 12,010歩




リングフィット 305日目

 50ワールド ゲームジム 

    (ボックスブレイク)

       5ステージ

       魔物ステージ




やっぱり今日も、ボックスブレイクが出来ず(*≧∇≦)




リングコンを、連続で押し込むわけですが




途中で疲れちゃって、力尽きるんですよねぇ(笑)




永遠に出来る気がしません(;^∀^)




あとは、カスタムモードもしました♪




332レベルになりました(^-^)




今日の歩数 13,385歩




消費カロリー 466.5kcal




おやつは、オフ会でいただいた




『落花生最中』







落花生の形が、めっちゃ可愛い(人*´∀`)




中には、ピーナッツの甘煮が練り込まれた餡が入っていて、とっても美味しかったです♪




ご馳走様でした~(*^-^*)




本日の夕飯

・きんぴらライスバーガー

・なすの焼き浸し

・フライドポテト

・豆腐と海藻のサラダ

・かぼちゃとエリンギ入りミネストローネ

・めかぶ

・ゴールドキウイ







昨日の『マツコの知らない世界』で




『マツコの知らないおにぎりの世界』をやっていて




モスバーガーの、きんぴらライスバーガーが出てきたので




食べたくなりました(*>∀<*)




ご飯にごま油と、醤油、塩、片栗粉を混ぜて




プレートでこんがりと、タレを塗りながら焼いて







鶏つくねを大きめに焼いて




市販のきんぴらを乗せて




目玉焼きまで乗っけちゃいました(*´艸`)




香ばしくて美味し~い♪




ポテトフライは『レンジで温めるだけ』と書いてあったのでチンしましたが




しなしなになっちゃいました(*≧∀≦*)




オーブンで焼けばよかったか(笑)




写真を撮ってから、次男にほぼ与えました(*^-^)




カロリーが高いのでね(笑)




今日のあすけんさん 96点




炭水化物オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




ライスバーガーもそうですが




最中も炭水化物でした…○| ̄|_




(笑)




脂質がなくていいなと思ったのになぁ(*≧∇≦)




なかなか100点、4連チャンは取れないものです(笑)




明日は晴れて、27℃になるとか?(;^∀^)




寒暖差に気を付けたいですね♪