ちいかわクリームソーダとポテト巻き | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、久しぶりによく晴れて、暖かいを通り越して




 めっちゃ暑くなりましたね(*>∀<*)




暑いのやだってば~(笑)




でも、やっとこたつをしまえる!と思って




ガンガン洗濯しましたq(^-^q)




大好きなこたつとのお別れは寂しいですが(ToT)




また来年… 




いや今年の11月頃に、また会いましょう

( ・∀・)ノ




 (笑) 




部屋がスッキリしました♪




ちょっと『ソロ活女子のススメ4』の録画を観て(*´∀`*)




 わぁ~、ソロ活で台湾とは、ちょっとハードルが高いな(笑) 




なんて思いながら




少し二度寝(。-ω-)zzz




(笑) 




ウォーキングに出かけました♪




暑いな~(*≧∀≦*) 




日陰は心地いいけど、日向の日差しが夏だわぁ(笑) 




だんだん汗をかいてきました( ̄∇ ̄*)ゞ 




今日は、地域猫ちゃんたちがいない… 




気温が高いから、お散歩に行ったのかな~♪ 




お天気がいいので、浮間公園に寄り道(*^O^*) 







 少しブラブラしました♪







 大きく深呼吸\(^o^)/




 やっぱり青空は、気持ちがいいですね♪ 




昨日、インスタの卵巣がんのフォロワーさんが 




 4/20に亡くなったと聞いて




涙が出てしまいましたが、最期まで諦めずに、明るく闘った彼女のためにも




私は元気に過ごそうと思いました(*^-^*)




これからも、美味しいものを食べて、行きたいところに




 ダッシュで行きますε=(ノ・∀・)ツ




(笑) 




私がそちらに行くまで、空の上で穏やかに過ごしてくださいね(。-人-。) 




そちらに行ったら、たくさんお話しましょうね♪




そして、公園をあとにしました(*^-^) 




OKで買い物して、神社でお参りして




帰ってきました♪




今日の歩数 12,670歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 306日目

  50ワールド ゲームジム 

    (ボックスブレイク) 

       ゲームジム 

   (ツイストバッティング)

        5ステージ




 ボックスブレイクは、相変わらず出来ません(笑)




でも、ツイストバッティングは得意なので、一発OKでした( ̄∇ ̄*)ゞ




カスタムモードも、ひとしきりやって♪




縄跳びを1,000回跳んでからやったので




もはや、滝汗をかきました(*>∀<*)




夏がやってきたなぁ(笑) 




332レベルのままでした♪ 




今日の歩数 15,032歩




消費カロリー 515.6kcal 




頑張りましたo(^o^)o 




おやつは、OKでスーパーカップが89円、トクホの三ツ矢サイダーが115円で安かったので




アイスを冷凍食品の間に挟んで、急いで帰ってきて




ちいかわのクリームソーダを作りました♪







チョコレートの目が、ソーダの中に落ちて




 焦ったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




冷凍庫に入れてたさくらんぼを解凍したら




梅干しみたいにシワシワだったりと




すったもんだしてるうちに




ちょっとちいかわが溶けましたが







暑い日のクリームソーダは、美味しかったです(笑) 




トクホの三ツ矢サイダーは0kcalで、かき氷のブルーハワイシロップは




ほんの少し入れただけなので




バニラアイスのみのカロリーでしたq(^-^q) 




本日の夕飯

・豚肉のポテト巻き 

・小松菜とパプリカとエリンギとれんこんのきんぴら 

・新玉ねぎのサラダ 

・なすと豆腐とわかめの味噌汁 

・ごはん

 ・めかぶ

 ・オレンジ







 昨日、冷凍のポテトが余ったので、豚肉で巻いて




 焼肉のたれで味付けしました♪ 




ホクホクしていて、じゃがいも好きの私と次男は 




大満足でした(人*´∀`) 




(笑)




きんぴらも余ったので、色々野菜をプラスして



大盛りのきんぴらに(笑) 




今日のあすけんさん 100点 







 わ~いヽ(*´∀`)ノ♪




192回目 2024年になって54回目の100点が取れました♪ 




昨日も100点だったら、5連チャンだったのになぁ(笑) 




まぁ、また頑張ります♪




明日も暑くなるみたいですね(;^∀^)