ちいかわゴーフレットとバラ餃子 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、昨日の青空がどこへやら…




また、どんより曇り空が戻ってきてしまいましたね(^o^;)




夜は、雨が降ってきました…。




さて、昨日の疲れを若干引きずっていましたが




店長が奥様のほうの法事で、帰省しているため




ピンチヒッター出勤へq(^-^q)




店長に「食器を拭いたりしてもらいたいから、いつもは9:30~13:00だけど、10:00~13:30にしてもらってもいいですか?」と言われたけど




いつも通りでいっか(笑)




タイムカードを、10:00ちょっと前に打てばいいよね(*^-^)




早朝に、調理場のママさんが発熱したそうなので




副店長は、代わりに調理場へf(^ー^;




ホール側は、3人で回さないといけないから




緊張感あるな(;^∀^)




エアコンのフィルターを洗ってから




座敷掃除♪




今日は、親友2人はいないから、ちょっと寂しい(笑)




ベテランのNさんと、昨年から頑張ってくれてるOさん(*^O^*)




みんなテキパキ準備して、15分早く準備完了(笑)




そしてオープンすると




飲み放題が2件(;^∀^)




あれ、今日は飲みなのかしら(笑)




あとは、サラリーマンや、作業員の方々で




ホールが満席になりました♪




座敷も1/3ぐらい埋まりましたが




ホールは3人でうまく回せて、無事に落ち着きましたq(^-^q)




よかった~(笑)




片付いたので、上がりました(^o^)/




休憩室には、調理場の台湾人のSさん♪




「昨日、六本木のバーに奥さんと行って、台湾の女優さんと33万円のシャンパン飲んだんだよ~(*´∀`*)」




33万円!?Σ(・ω・ノ)ノ




高いお酒って、あるものなのですねぇ(笑)




そんな話をして、お店をあとにしました♪




4,600歩あるいてたから、ウォーキングしてくるか(^o^)




神社でお参りして、いなげやで買い物して帰ってきました♪




今日の歩数 10,708歩




消費カロリー 401kcal




ちょうどよかったです(*^-^*)




おやつは、昨日『松屋浅草』の風月堂で見つけた




ちいかわのゴーフレット♪







つい、可愛くて買ってしまった(*>∀<*)




3枚入り×2袋入っていて




1袋が96kcalだそうなので、1袋食べました♪







意外とヘルシーなのですね(笑)




サクサクで、中のいちごクリームも美味しかったです(人*´∀`)




本日の夕飯

・バラ餃子

・ひじきとさつま揚げの煮物

・春雨サラダ

・小松菜とえのきと豆腐の中華スープ

ごはん

・めかぶ

・キウイフルーツ







今日は、餃子が食べたくなりましたq(^-^q)




ひとつひとつ包むよりも簡単な




『バラ餃子』にしちゃお(*´艸`)




(笑)




あんまりバラに見えませんが( ̄∇ ̄*)ゞ




ジューシーで、皮がモチモチで、とっても美味しかったです♪




今日のあすけんさん 100点







よっしゃ~\(^o^)/




180回目 2024年になって42回目の100点が取れました♪




脂質も意外と抑えられて、ゴーフレットいいかもですね(笑)




明日は、雨がやんだら23℃まで気温が上がるとか?(;^∀^)




でも、早めに雨がやむといいですね♪