あいすまんじゅうとタンドリーチキン | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝からすごい暴風雨で、外は大荒れでしたね(^o^;)




こりゃ、雨がやむまで出られないな(笑)




ゆっくり二度寝(。-ω-)zzz




(笑)




お昼ぐらいから、だんだんやんでくる予報だったから、そろそろウォーキングに行こうか♪




『今の気温 18℃』




18℃って寒いの?暖かいの?(;^∀^)




ま、暑ければ上着脱げばいっか(笑)




外に出ると、寒いような寒くないような?

( ̄∇ ̄*)ゞ




雨はやんでいましたが




オリンピックのスーパーあたりで、また本降りにf(^ー^;




でも、強い風は治まってきました♪




『桜リポート』の桜ちゃんは、前回よりもちょっと黄緑色になって、ぷっくりしてきたかな?(*^O^*)







浮間公園にも入ってみると、ちらほらと2輪ぐらい、桜が咲いてきてました♪







でもまだ、99.9%ぐらいは蕾かな(笑)




土日が暖かいみたいなので、一気に咲きますかね(*^-^*)




そして、OKストアへ♪




5.1割引の、キュキュットを買ったりq(^-^q)




白髪染めも買ったり(笑)




あっ、食べたかった『あいすまんじゅう』の、抹茶味が売ってる!




コンビニにも、どこにも売ってなかったんだよなぁ(*´∀`*)




でも、OKから持って帰って、溶けないかな?(笑)




冷凍食品のから揚げを一緒に買って、保冷剤代わりにしてみる(笑)




急げ~ε=┌(;・∀・)┘




あれれ、OKから出てきたら、めちゃくちゃ晴れてるんですけど(笑)




暑い(*≧∀≦*)




神社でお参りして(。-人-。)




家の近くで、同じマンションのおじいさんに会って




一緒におしゃべりしながら帰る♪




「奥さんも死んじゃって、一人暮らしだから、なるべく散歩するようにしてて、3,000歩ぐらいかな(*^-^)」




「歩いたほうがいいですよねぇ♪私は今日は、12,000歩ですo(^o^)o」と言うと




「えぇ!?12,000歩?Σ( ゚Д゚)次の日、動けなくなっちゃうよ!」




かなりびっくりしてました(笑)




おじいさんとお別れして(^o^)/




帰宅してすぐに、アイスまんじゅうを冷凍庫に!




今日の歩数 12,046歩




リングフィット 294日目

 46ワールド 

 最終ボスステージ




さぁ、とうとう2周目の最終ボスステージq(^-^q)




スムージーをたくさん買って、いざチャレンジ!!




ε=┌(;・∀・)┘




ドラゴのところまで行くのに、ダッシュとかスクワットとか、リングコン引っ張りとか、飛んだり、舟を漕いだり…




40kcalも消費したわ(笑)




そこから、ひたすら闘って




なんとか倒しました\(^o^)/




50分かかって、95kcalも消費(笑)




・総活動時間 63時間34分19秒

・総消費カロリー  14937.87kcal

・総走行距離 148.52km

・リングコン押し込み 25681回




頑張ったなぁ(*>∀<*)




ひとつ飛んで、326レベルになれました♪




次回からは、3周目に入りますね(*^.^*)




今日の歩数 15,068歩




消費カロリー 521.0kcal




白髪染めも無事にしました(笑)




おやつは、先ほど買ってきた『あいすまんじゅう 抹茶』♪







192kcalだったので(*´艸`)




(笑)




あっ、めっちゃ溶けてる(*≧∇≦)







やっぱり、保冷バッグとかを持っていかないと、無理でしたね(笑)




でもクリーミーで、中のあんこもぽってりしていて




めっちゃ美味しかったですo(^o^)o




抹茶とあんこが、合わないわけないですね♪




本日の夕飯

・タンドリーチキン

・ひじきとさつま揚げの煮物

・サラダほうれん草のミモザサラダ

・小松菜とにんじんとエリンギともやしのスープ

・ごはん

・めかぶ

・オレンジ







今日は、タンドリーチキンを焼きました♪




買い物に出かける前に、漬け込んでおいたので




味がしっかり染み込んでいて、柔らかくジューシーに出来ました(人*´∀`)




鶏もも肉、ラブです♪




(笑)




今日のあすけんさん 96点




あちゃ~、主菜オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




ゆで卵かな?(笑)




でも、美味しかったからいっか♪(*´∀`*)




明日はまた仕事なので、頑張ります♪