映画館と花見だんごフラペチーノ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、よく晴れていましたね(*^-^*)




気温も15℃まで上がって、暖かくなりました♪




でも、風がちょっとひんやりだったかな?(;^∀^)




(笑)




さて、今日は月曜日なので、ひとしきり掃除をして




少し二度寝してから




観たい映画があったので、イオンまでウォーキングがてら行きましたq(^-^q)




サブウェイで『腸活サンド』を買おう…




「あっ、腸活サンドは今はなくなってしまいまして…。」と店員さんΣ( ゚Д゚)




そうなのかぁ…。




すると、もう一人の店員さんが




「腸活サンドのソースはなくなってしまったのですが、サラダチキンに、スライスチーズをプラスしますと、調子サンドと内容が同じものになりますよ♪」と言ってくれました(*^O^*)




すごい!出来た店員さんだなぁ♪




「じゃあそれでお願いします(*^-^)」




作ってもらいました♪




339kcalだから、ダイエットにもってこいなんですよねo(^o^)o




そして、劇場に入りました♪




『52ヘルツのクジラたち』







杉咲花さんの演技力が好きなので、観てみたかったんです(*^.^*)




暗がりで、なんちゃって腸活サンドを食べて(笑)







映画の内容は、とても複雑で切なかったですね(ToT)




私だけでなく、周りの方もみなさん泣いていました。




考えさせられる系の映画でしたね(^-^)




そして、イオンをブラブラして、少し買い物をして




スターバックスで『花見だんごフラペチーノ』を買ってみました♪




レジのお姉さんが「もう、何回か飲んだことあるのですか?(^o^)」と聞いてくれて




「いえ、初めてなんです♪」と言うと




「そうなんですね!モチモチしたお餅が入っていて、とっても美味しいですよ(*´∀`*)」と教えてくれました♪




「あっ、お餅が本当に入ってるんですね!楽しみです~ヽ(*´∀`)ノ♪」




スターバックスに採用される店員さんは、さすがに笑顔が可愛いなと思いました♪







飲んでみると、味は桜餅みたいな感じで




わらび餅みたいな柔らかいお餅が、つぶつぶと入っていて







めちゃくちゃ美味しかったですq(^-^q)




半分飲んで、半分持ち帰り(笑)




あとからカロリーを見たら、396kcalもあったので




半分にしてよかった~と思いました(*>∀<*)




(笑)




今日の歩数 13,151kcal




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 281日目

 45ワールド ゲームジム

       (コインラン)

       ゲームジム

   (ツイストバッティング)

       7ステージ




縄跳び1,000回のあとの『コインラン』はやめてって言ってるのに~!




(笑)




10回ぐらいやりましたが、爆弾に当たりまくって全然出来ず(*≧∀≦*)




息切れしすぎてもう無理なので、諦め(笑)




もうひとつのほうの『ツイストバッティング』は、一発クリアしましたq(^-^q)




(笑)




そして、7ステージもやったら、めちゃくちゃ長くて




今日は、史上最高の112kcalも消費しました(笑)




312レベルになりました♪




今日の歩数 16,376歩




消費カロリー 595.5kcal




やれやれ、疲れた(笑)




本日の夕飯

・パプリカの肉詰め

・スナップエンドウとコーンとしめじのソテー

・れんこんとブロッコリーのサラダ

・小松菜とかぼちゃと水菜とわかめの味噌汁

・ごはん

・もずく酢

・いちご







今日は、パプリカの肉詰めを作りました♪




ピーマンにもお肉を詰めて、耳にしたら




隠れミッキーみたいになるかな?o(^o^)o




と思ったのですが




なんかイマイチになりました( ̄∇ ̄*)ゞ




(笑)




今日のあすけんさん 96点




あれれ、乳製品オーバー(*≧∇≦)




腸活サンドのチーズと、フラペチーノかな?(笑)




惜しかったです♪




明日はお天気が崩れてくるみたいですねぇ(^o^;)




高血圧の薬をもらいに、クリニックに行ってきます♪