3色レアチーズとクリームシチュー | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝からどんよりと曇り空で




お昼前から、ポツポツと雨が降ってきましたね(;^∀^)




気温が低くて、とても寒かったです。




さて、今日は高血圧の薬がなくなりそうだったので




クリニックに行ってきました♪




結構、混んでるなぁf(^ー^;




まぁ予約制なので、椅子が満席になるほどではないです♪




そして呼ばれました(^-^)




「血圧は124/68ぐらいで、落ち着いていますね。病院からもらった血液検査の結果も、大丈夫ですね。でも、血糖値の項目がないので…次回うちで計ってみましょうか。」




あら、そういえば入ってないですね(^o^;)




次回、指先から血液をとって、計ってくれるそうです♪




朝ごはん、食べないほうがいいのかな?(笑)




糖尿病も怖いので、気を付けないとですね(*^-^)




いつも心配してくれる先生、ありがたいです♪




そして、薬局でコレステロールの薬と一緒に、もらいました(*^O^*)




さて、雨がポツポツ降ってきたけど、ウォーキングがてら買い物に行くか(笑)




いつも、パパに甘えてばかりいるので




しばらく自分だけでやりくりしてみることにしましたq(^-^q)




節約と言ったら、OKストアよね♪




(笑)




あら、どこかの施設から、クリームシチューの匂いがしてきて




美味しそう(人*´∀`)




頭の中が、すっかりクリームシチューになっちゃいました(笑)




おやつは、ひな祭りの日に作った




『3色レアチーズ』を食べないとだから




乳製品オーバーになるかな?(*>∀<*)




でもでも…




クリームシチューにしちゃお(*´艸`)




匂いの誘惑に負ける(笑)




OKで、ルウを買って♪




クレラップのミニサイズが、6.4割引だから買おう\(^o^)/




節約、楽しい♪




(笑)




そして、神社に寄ってお参りして、帰ってきました♪




今日の歩数 15,004歩




ちょっと歩き過ぎたか(笑)




リングフィット 282日目

 45ワールド ゲームジム

       (コインラン)

       8ステージ




昨日、何度もやって出来なかったコインラン…




ダッシュし続けるので、回数を重ねると、疲れてきて集中力が続かなくて




爆弾にぶつかっちゃう(笑)




これは、一発で決めないと!!




真剣に取り組んだところ




Aランクになれましたヽ(*´∀`)ノ♪




よかった~(笑)




313レベルになりました♪




今日の歩数 16,404歩




消費カロリー 601.0kcal




たくさん歩いたけど、さほどヘトヘトにはなってません(笑)




体力ついたなぁと、自分でも思いますね(*^-^*)




おやつは『3色レアチーズ』を食べました♪







ヨーグルトの割合が多いので、さっぱりしていました(*´∀`*)




本日の夕飯

・クリームシチュー

・小松菜とれんこんとしめじとわかめのごま和え

・サラダほうれん草のミモザサラダ

・ごはん

・もずく酢

・みかん







キユーピー3分クッキングで『ほうれん草とれんこんのピーナッツ和え』というのを紹介していたので




うちにあった小松菜とれんこん、あとしめじとわかめも加えて




ごまで和えたら




普通に、いつものごま和えになりました(*≧∀≦*)




だって、ピーナッツクリームなんて、家になかったんだもの(笑)




でも、シャキシャキのれんこんが、とても美味しかったですq(^-^q)




今日のあすけんさん 95点




あれっ、乳製品オーバーを覚悟してたのに




まさかの脂質オーバー(*≧∇≦)




レアチーズがいけなかったか?(笑)




まぁクリームチーズですもんね( ̄∇ ̄*)ゞ




明日こそ100点を狙いに行きたいです(笑)