ひな祭りメニュー | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、青空が広がって、とてもいい天気になりましたね(*^-^*)




でも、少し風が冷たくて、朝はひんやりしていました♪




さて、今日も仕事だから頑張るぞq(^-^q)




ベトナム人のBくんと、Jくんだから




早めに行くか(笑)




あれ、幼稚園で何かあるのか、賑やかな音楽が流れてる…




こりゃ、嫌な予感(*>∀<*)




お店に着いてから、幼稚園の年間予定表を見ると




『学習発表会』と書いてありましたf(^ー^;




さて今日は、エアコンの掃除はトラウマなので




駐車場の枯れ葉を掃除しました(笑)




風があると、すぐ枯れ葉だらけになりますからね(;^∀^)




今日は、半袖の制服のまま外に出ても




そんなに極寒ではありませんでした♪




あ~、学会にもゾロゾロ人が入っていく…(笑)




そして座敷掃除o(^o^)o




宴会が10名入ってるから、オープンまでに準備もしなくちゃ!




ダッシュで掃除して、完璧に宴会準備もOK( ´∀`)b




Jくんも、なんとかホール掃除を、オープンぴったりに終えられました♪




すると、学会が終わって




来店ラッシュ(*≧∀≦*)




ヤバい、宴会伝票が打てない(笑)




ホールを一人で走り回って、オーダー取り!




ステーキ肉をさばいてる店長が、調理場の奥から




「ごめん、はちみつさん!もうすぐホールに出れるから、もうちょっと頑張って!!」




は~い( ・∀・)ノ




でも、宴会の準備がしっかり終わっててよかったな(笑)




そして、とうとうやってきました、タッチ決済!




「PayPayで(^-^)」




出た~!(*≧∇≦)




レジの画面の『タッチ決済』を押して、機械をバーコードに当てて




裏のトリガーボタンを押す…




「PayPay♪」




テッテレ~ヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




「クレジットカード、タッチで!」




「ピッ!」




テッテレ~ヽ(*´∀`)ノ♪




「Suicaで(*^O^*)」




交通系ICを押して、機械にタッチしてもらう…




『正常に決済出来ました』




テッテレ~ヽ(*´∀`)ノ♪




早くて楽しい~♪




今日だけで、3レベルぐらいアップしたはちみつでした(笑)




あと、株主優待券とか、グルメカードとか




レジは、いろんな支払いのやり方があるので




臨機応変に出来るようになるまで、しばらくかかりそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、またもや満席になって、ウェイティングがかかりました(笑)




12:30に、新人のHくんがやってきてくれて




もう、ホールの業務がバッチリになってるらしく




急にやりやすくなり、ホッと出来ました(*´∀`*)




お子様のスプーンがなくなってしまい、洗ったりしていたので




13時過ぎに上がり♪




ふぅ~、今日も5,300歩あるいてました(笑)




神社にお参りして、いなげやで買い物して帰宅♪




今日の歩数 12,247歩




消費カロリー 634kcal




心拍数が上がっていたので、消費カロリーが高いですね(笑)




体重を計ると ○○.9kg




おぉ~!一番太ってた時から、16kg痩せられてました(*>∀<*)




正確には、16.6kg減です(笑)







この調子で頑張りますq(^-^q)




あ、目標の設定が2kg刻みなので、達成しただけで、まだまだ目標体重までは遠いです(笑)




おやつは、夕飯の時に食べました(笑)




本日の夕飯

・ケーキ寿司

・切り干し大根の煮物

・えびとはんぺんのあられ揚げ

・海藻サラダ

・小松菜とえのきとにんじんと豆腐のお吸い物

・もずく酢

・みかん

・三色レアチーズ







今日は、ひな祭りだったので、キティちゃんのお雛様を乗せた




ケーキ寿司を作りました♪




キティちゃんたちは、マッシュポテトで出来ています(=^ェ^=)







でもなんか…相変わらず、いまいちの仕上がりになりました(笑)




今日のあすけんさん 96点




あちゃ~、主菜オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




お刺身とえびとはんぺん、お豆腐もあったからかな(笑)




でも、えびとはんぺんのぶぶあられ揚げは、プリプリふんわりしていて




めちゃくちゃ美味しく出来たんですよ(人*´∀`)




誤魔化す(笑)




明日も晴れて、暖かくなるみたいですね(*^-^)