ニコニコ練りきりとけんちんそば | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、少し晴れ間もあったものの、雲が多くて風も冷たく




思ったよりとても寒い1日でしたね(;^∀^)




3月に入ったとはいえ、まだまだ寒いですね(笑)




さて、今日は仕事です♪




HちゃんとBくんだから、私は座敷掃除だなq(^-^q)




久しぶりに、座敷のエアコンを掃除するか♪




…あ、あれ?降りてくる途中で止まっちゃった

Σ( ゚Д゚)




リモコンを押しても、うんともすんとも動かない!




電池がないのかな?f(^ー^;




あとで副店長に見てもらうしかないか(笑)




20cmぐらい下がったままだけど、そこは仕方なく放置( ̄∇ ̄*)ゞ




お子様のサンダルを洗いました♪




そして座敷掃除をして…




今日は、謎に予約がたくさん入ってるな(^o^;)




6名、6名、4名、15名の宴会。




オープンしてすぐに、どんどん来店が続くε=┌(;・∀・)┘




パントリーでバタバタしてる間に




Hさんが「満席になっちゃいました!」と(*>∀<*)




久しぶりに、看護師の卵のTちゃんも12時に来てくれて




お料理をたくさん運んでくれました♪




いつの間にか、外までウェイティングがかかってるf(^ー^;




幼稚園で何かあったのかなぁ?




13時に上がる頃には、お会計ラッシュになっていて




ハンディを引き出しに戻す時に




お会計にハマる(笑)




「PayPayで!」と言われるか、ドキドキしましたが




結局また、現金とクレジットカード払いだけでした(笑)




タッチ決済デビュー、出来ず(;^∀^)




また明日~(笑)




はぁ~、疲れたと思ったら、5,600歩あるいてました♪




神社でお参りして、いなげやで買い物して帰ってきましたq(^-^q)




今日の歩数 11,766歩




消費カロリー 490kcal




おやつは、いなげやで売ってた、ニコニコ笑顔の『ひな祭り練りきり』を食べました(o^-^o)







ほっこり出来ました♪




本日の夕飯

・つけけんちんそば(パルシステム)

・切り干し大根の煮物

・厚揚げと小松菜とパプリカの味噌炒め

・ブロッコリーとひじきのごまサラダ

・ごはん

・もずく酢

・みかん







今日は、パルシステムで届いていた




『4種野菜と原木しいたけのつけけんちんそばセット』を使いました♪




でも、これだけだと野菜だけになってしまうので




豚肩ロース肉もプラスo(^o^)o




おやつが和菓子だったから、脂質が足りなくなりそう…(笑)




厚揚げの脂質と、ごま油とマヨネーズの脂質をプラス♪




今日のあすけんさん 100点







よっしゃ~\(^o^)/




168回目 2024年になって29回目の100点が取れました♪




どうしても、夕飯で一気に栄養を摂る形になってしまうのが難点ですが




まぁ100点で、1日のバランスはいいようだからいっか?( ̄∇ ̄*)ゞ




食べるものは、大事ですね♪




明日も仕事なので、頑張りますq(^-^q)




混みませんように(笑)