雪見だいふくプレミアムと鶏むね肉の甘酢あん | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝まで雨が降っていましたが




急速に晴れてきて、青空が広がりましたね(*^-^*)




でも、冷たい風が強めに吹いていたので




16℃の予報でしたが、思ったよりひんやりと感じましたf(^ー^;




さて、今日ものんびりと二度寝をいそしみ

(。-ω-)zzz




パパが久しぶりに買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




先に着いて待っていると、長男がやってきました♪




「今日はお休み?( ・∀・)ノ」




「うん、明日もお休みだよ♪」




そして、パパも合流して買い物(*^O^*)




みるみるカゴがお惣菜で、山盛りになっていきました(笑)




「レシートが長いんだけど(*>∀<*)」




ピーターラビットのキャンペーンのシールを、11枚ももらったそうです(笑)




いつもありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、お墓と神社へお参り♪




パパと長男は、ずっと筋トレの話で盛り上がってました(笑)




そしていつものパン屋さんへ(*^-^)




・竜田揚げ南蛮タレ

・カレーパン

・板チョコココア

・ブルーベリーチーズクリーム







今日も4つでしたね♪




長男はハムロール、私はつぶあんパンを買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ♪ヤッター




(笑)




そして、二人とバイバイ(^o^)/




遠くの公園へ♪




ふ~ちゃんと、グレーちゃんが、おばあさんにナデナデしてもらってるヾ(・∀・`*)




日向は暖かいね♪




そして、団地の商店街まで戻ってくると




なんかいつもより人が多くて、大きなカメラがあるΣ( ゚Д゚)




ドラマの撮影かな?




レトロな商店街なので、かえって味のある映像になるらしく




結構、撮影に使われたりする商店街なんですよね(^-^)




団地の集会所から、若者たちがゾロゾロ出てくる…




あまり見ない光景(笑)




すると、黒のロングコートを着た、アイドルグループの男の子が出てきました(*°Д゚*)




わぁ~、カッコいい!




オーラが違うなぁo(^o^)o




トラックにクリスマスツリーが積んであったので、秋ドラマかな?♪




パパと長男にLINE(笑)




すると、あとから長男が自転車で出かけたらしく




『撮影してるとこ、見たよ!』と返信が来ました(*≧∀≦*)




えぇ~、私も見たかった(笑)




ドラマ、見なくちゃですねq(^-^q)




今日の歩数 13,198歩




リングフィット 280日目

 45ワールド ゲームジム

    (バランスウォーク)

       ゲームジム

      (クライミング)

       6ステージ




ゲームジムの、バランスウォークは3回目でAランクが取れたのですが




クライミングが全然出来なくて、15回ぐらいやり直したら




二の腕が限界に達しました(笑)




311レベルになりました♪




今日の歩数 15,242歩




消費カロリー 545.6kcal




頑張りましたo(^o^)o




おやつは、この前いなげやで買った




『雪見だいふく PREMIUM とろけるミルク』







見た目は、いつもの雪見だいふくと同じでしたが




中に練乳みたいなトロリとしたクリームが入っていて




うまぁ~(*´∀`*)




ってなりました(笑)




2個で162kcalなのも、雪見だいふくのいいところですねq(^-^q)




本日の夕飯

・鶏むね肉と厚揚げと彩り野菜の甘酢あん

・切り干し大根の煮物

・キャベツとブロッコリーのサラダ

・白菜と小松菜とえのきとわかめの中華スープ

・ごはん

・もずく酢

・みかん







今日は、うちの職場の和食レストランにあるメニューの




パクりをしてみました(*´艸`)




(笑)




たぶん、うちの店のは鶏もも肉ですが




ここは脂質を抑えるために、鶏むね肉で♪




プリプリと柔らかくて、甘酢と野菜との相性も良かったです(*^-^*)




今日のあすけんさん 100点







わ~い\(^o^)/




アイスと鶏むね肉…




バランスを良く考えて、献立を考えたかいがありました♪




167回目 2024年になって28回目の100点が取れました(*^^*)




さぁ、明日は仕事なので、頑張ります♪




タッチ決済…




でっきるかな?でっきるかな?はてさてフム~(人*´∀`)




のっぽさん風でした♪




(笑)