寒いねこの日 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝から冷たい雨が降っていましたね~(;^∀^)




この前の初夏は、なんだったのか?(笑)




でも、だんだんと雨がやんできて、よかったです♪




さて、今日はパパは用事があって出かけると言うので




いつもより早めに、ウォーキングへ♪




寒いねぇ(*>∀<*)




晴れてたら、どこかに梅の花か河津桜でも見に行きたかったけど




こりゃ無理だな(笑)




浮間公園まで歩いて




通過~f(^ー^;




そこから、OKストアに行きました♪




あ、先に島忠とDAISOにも寄って(*^-^*)




『プリムラ』というお花が、とっても可憐で可愛いなぁ♪










お花コーナーで眺めて、DAISOでちょっと買い物q(^-^q)




それからOKでも買い物♪




柔軟剤とか、白髪染めとか、半額でテンション上がるヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




買い物してから、神社でお参りして帰ってきました♪




今日の歩数 12,127歩




リングフィット 276日目

 45ワールド 1、2ステージ




2周目は、46ワールドまでなので、もうすぐ2周目もクリア出来そうですo(^o^)o




1ステージで42kcal消費しましたが




もう少し出来るかな♪と、2ステージ目もやったら




やたら長いステージで(*>∀<*)




合わせて1.5kmも走りました(笑)




98kcalの消費(;^∀^)




307レベルになりました♪




今日の歩数 15,015歩




消費カロリー 534.5kcal




そして、のんびり白髪染めをしました(*^.^*)




3週間ごとに染めているのですが、3週間って早いですね(笑)




今日のおやつは、昨日の猫のいちごタルトの残り半分でした♪




本日の夕飯

・オムライス

・ひじきとえびのふんわり揚げ(冷凍食品)

・ハムチーズ巻き

・にんじんとはんぺんのサラダ

・小松菜とかぼちゃのスープ

・めかぶ

・いちご







今日は『ねこの日』でしたね(=^ェ^=)




うちのプーさんのカレンダーに『ディズニー マリーの日』と書いてあったので




簡単に、オムライスでマリーちゃんを作ってみましたo(^o^)o







でも、リアルなのは難しいので『ツムツム』のマリーちゃんで(笑)




相変わらず、微妙な仕上がりになりましたが(*≧∀≦*)




ま、私のセンスでは、こんなもんです(笑)




今日のあすけんさん 95点




あ~、ほんの少~し脂質オーバー(笑)




タルトにオムライスだもんな( ̄∇ ̄*)ゞ




惜しかったです(笑)




さぁ、明日からの三連休は13時まで仕事なので




頑張りますq(^-^q)




雪、降りますかね?(笑)