愛と勇気のおともだちとおでん | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




,今日は、とにかく極寒でしたね(*>∀<*)




最高気温は4℃で、みぞれが降っていました(笑)




やっぱり、2月なんだなぁと思いましたね(;^∀^)




さて朝ごはんには、この前『ひぐらしベーカリー』で買った




『愛と勇気のおともだち』を食べました♪







『アンパンマン』じゃないですよ?(笑)




お鼻とほっぺも、パンなのかな?と思ったら




サクサクのクッキーで出来ていました(*^-^)




中身はもちろん、あんこでしたよ♪




ちなみに『トトロ』は『森のおともだち』という名前でした(笑)




中身には、ミルククリームが入っていて、美味しかったです(*^.^*)




さて、今日は金曜日だけどお仕事♪




なんか、土曜日と勘違いしちゃうな( ̄∇ ̄*)ゞ




ちゃんと起きて、出勤しました♪




みぞれまじりの雨…




寒っっっ(*>д<)




(笑)




今日も、予約表が出てなかったので、パソコンで印刷(^o^;)




今日はちゃんと出来ました\(^o^)/




機械に弱いオバチャン、成長してます(笑)




今日は、ホール側の電球を拭き掃除して、あとはパントリーの準備♪




今日は、ベテラン女子大生の、NちゃんとHちゃんだから




なんだか安心感q(^-^q)




無事にオープン♪




でも3日ほど前から、うちの店でもとうとう『タッチ決済』が始まったのですf(^ー^;




うひゃ~、覚えられん(笑)




『PayPay』

『au PAY』

『楽天ペイ』

『LINEペイ』

『メルペイ』

『d払い』




…(´・ω・`)?




(笑)




チャージして使う、プリペイド型。




即時口座引き落としになるデビット型。




クレジットカードに紐付いているポストペイ型。





それに『Suica』『ICOCA』『KITAKA』『PASMO』




コレハテストニデマスカ?




(笑)




Hちゃんは、先に教えてもらったらしいので




Nちゃんと一緒に少し教えてもらったけど




私もNちゃんも、PayPayで払った経験もないので、ちんぷんかんぷん(笑)




ちょっと、一度講習会を開いてくれないかな(*>∀<*)




でも「はちみつさん、生チョコレートのカットと、コーヒーゼリーの仕込みお願いします!」と店長に言われてやったり




鍋焼うどんフィーバーに合ったりしてたので




あっという間に13時になり




結局、レジには一度も触りませんでした(笑)




ヤバい、覚えられる気がしない(*≧∀≦*)




サイナラ~(^o^)/




上がりました(笑)




あぁ~、パントリーはあまり動かないから




2,600歩しか歩いてないし~(*ToT)




寒いけど、ウォーキングしてくるか(笑)




神社でお参りして、いなげやで買い物して




近くの公園を一周して、帰ってきました♪




今日の歩数 10,848歩




消費カロリー 395kcal




もう15時なので、リングフィットはサボロー(笑)




13時上がりだと、もう出来ないですね( ̄∇ ̄*)ゞ




パパは、今日もパン屋さんに行ったらしく




・グラタン

・てりたまサラダ

・コーヒーいちごサンド

・チョコパン







4つ買ったみたいです(*^-^*)




コーヒーいちごサンドのいちごがハートに見えて、可愛くて美味しそうですね(人*´∀`)




私のおやつは、バレンタインにもらった、可愛いチョコレートを食べました♪







本日の夕飯

・おでん

・小松菜とわかめとしめじのごま和え

・なすの味噌炒め

・スナップエンドウとコーンのサラダ

・ごはん

・めかぶ

・いちご







今日は極寒だったので、おでんが食べたくなりましたq(^-^q)




熱々のおでんをハフハフ(*≧∇≦)




からしをつけすぎて、ゲホゲホ( ;`Д´)




次男と一緒に、美味しく食べました(笑)




今日のあすけんさん 100点







よっしゃ~q(^-^q)




164回目 2024年になって25回目の100点が取れました♪




明日は晴れるみたいですね(^-^)