ねこねこ食パンとかつとじ煮 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、よく晴れていましたが、夕方から急に雲がやってきて、東京にも初雪が降りました(*^-^*)




でも、すぐにやみましたね(笑)




さて、今日は仕事の前に、循環器内科に行かないと!




8:30に予約しているけど、受付は8:00からだから




8:00前に行くぞq(^-^q)




大好きなねこねこ食パンの『カプチーノ味』を食べて♪







しっかりコーヒーの味と、ミルクの味を感じられて







めっちゃ美味しかったです(*´∀`*)




さて、病院一番乗りじゃ~ε=┌(;・∀・)┘




7:45に到着!




全体で7番目♪




循環器内科では一番になれたかなぁ?




そして受付して向かうと、おばさまが一人いらした(笑)




でも、検査に行ったので、実質私が一番になれたようですo(^o^)o




8:30ちょうどに呼ばれました♪




「お変わりないですか?どれどれ…まだ少し左手の小指側がつっぱった感じですが、痛みはないですか?」




「はい、さほど痛みはなくて、しびれてる感じがあるだけです(*^-^)」




「では、またお薬を出しておくので、引き続き飲んでくださいね。」




終了~(笑)




賞味1分(*>∀<*)




お会計と処方箋をもらって、430円支払って




終わったのが8:37(笑)




早すぎた( ̄∇ ̄*)ゞ




病院を8:50に出ればいいので、少しロビーの椅子でくつろいでから




職場に向かいました(笑)




余裕でお店に着いて、お子様サンダルを洗いました♪




すると店長が「はちみつさん、この前の大晦日に、俺の車で越谷レイクタウンに行ったんですけど…」と話しかけてきました(^o^)




「すごい混んでたから、駐車場に入れなくて、奥さんとお義母さんに、先に行って見てていいですよって言ったんですよ。」




うんうん(*。_。)




「それで20分待って、やっと入ったら、子供たちをそこの公園につれて行ってって言われて、3人とも公園で2時間遊ばせて。」




うんうん(*。_。)




「それで、奥さんとお義母さんがやっと戻ってきたと思ったら、じゃ帰りましょ!って言われてさ、帰ってきたんですよ。どう思います?」




(*≧∀≦*)




「それは素晴らしいアッシーで、お父さんの鏡ですね!!」




励ましておきました(笑)




そして、Hちゃんと女子高生のNちゃんがやってきて




その後、また新たに入った、新人の大学二年生の男の子がやってきました♪




おぉ~、最近どんどん新人さんが入って、いいねぇo(^o^)o




最初、名前を見た時に、男の子か女の子かわからない名前だったので




「○○ちゃんって読んで、女の子なのかな?と思いましたよ~♪」と言うと




「女の子だと思って名前を決めてたら、男の子が産まれちゃったので、この名前になったらしいです( ̄∇ ̄*)ゞ」と言っていて




いやいや、産まれちゃっただなんて、そんなことないよ~(笑)




Hちゃんがホール掃除を教えてくれていました♪




店長がそれを聞いていて「ディナーに入った男の子の名前『大翔』なんだけど、なんて読むと思う?」と。




う~ん( ̄~ ̄;)




正解は『つばさ』くんだそうです(笑)




今の子の名前は、オシャレですね♪




そして、パントリーの準備も終わり、オープン!




と思ったら、店長に




「サイコロステーキのお肉、90gずつ計って、分けてくれる?」と頼まれて




12時に上がるまで、ひたすらお肉と向き合ってました(笑)




少し凍ってて、ビニール手袋してたけど、手が冷たかった~!




調理場の人たちは、いつもこんなに大変なんだなと思いましたf(^ー^;




そして、無事に上がりました♪




予約が意外と入っていて、結構忙しそうでした(笑)




病院の往復したから、4,000歩ぐらい歩いてたので




薬局で、血液サラサラの薬を受け取ってから




神社といなげやに行って




帰ってきました♪




今日の歩数 11,722歩




消費カロリー 439kcal




いつもより1時間半、早く起きたからか、なんか眠くて疲れちゃった(^o^;)




リングフィットはサボりました(笑)




おやつは、トゥンカロンのアールグレイを食べました♪







紅茶の香りがしっかりして、とっても美味しかったですq(^-^q)




本日の夕飯

・4種野菜のかつとじ煮(パルシステム)

・ひじきの煮物

・ほうれん草とコーンのバター炒め

・大根サラダ

・小松菜と椎茸の味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・みかん

・いちご







今日は、パルシステムで届いた『4種野菜のかつとじ煮セット』を使いました♪




次男の大好きなかつとじ煮なので、次男がモリモリ食べてました(笑)




今日のあすけんさん 95点




あちゃ~、脂質オーバー

( ̄∇ ̄*)ゞ




トンカツにトゥンカロンを合わせてはダメでしたね(笑)




また頑張ります♪




明日も12時上がりですが、今のところ2人開けっぽいので、頑張ります(笑)