トゥンカロンと天津飯のきのこあんかけ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)





今日は、冷たい風もおさまって、日差しの暖かさを感じられましたね(*^-^*)




14℃あると、動きやすくて助かります♪




さて、今日は木曜日かと思いましたが




金曜日でした(笑)




曜日感覚が狂ってますね

( ̄∇ ̄*)ゞ




明日は仕事だし、しっかり二度寝しとかないとな~♪




(。-ω-)zzz




(笑)




ま、いつだって二度寝しますけどね(*´艸`)




そして、今日も優しいパパが、買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




今日は遅刻しないように、赤信号につかまらないように




小走り(笑)




12:00ジャストに到着\(^o^)/




『あと10分ぐらい』とパパ(笑)




あら、トレーニングが長引いたのかな~(*^O^*)




と思ったら、長男との連絡がうまくいかずに




遅れただけでした(笑)




LINEが届かなかったとか?




そういう時、ありますよねf(^ー^;




そして、3人で一緒に買い物♪




「玉ねぎ、あと一個しかないから、買っとこう(^o^)」と長男。




「うちもなくなっちゃったけど、今日パルシステムで届くんだっけなぁ?忘れたけど買っておこう♪」




時々、かぶって2袋になることもあるけど(*>∀<*)




お肉大好き長男は、あれこれカゴに入れて




山盛りになってました♪




そしてお墓と神社にお参り(。-人-。)




「ほら、大吉のおみくじだぜ♪」




見せてもらうと、いい事しか書いてありませんでした(*^.^*)




さすが大吉だね~♪




私、凶とか大凶とかばっかり引くのにさ(笑)




最近は、吉や末吉だけども♪




大吉、憧れるなぁ(人*´∀`)




そして、今日はパパがパン屋さんに行くと言うので




久しぶりに行きました♪




・塩パン

・イカフライパン

・ホイップドーナツ

・フルーツサンド







長男は、またクリームコロッケパンを買ってました(笑)




好きだねぇ(*´∀`*)




そして、アパートの前で二人とバイバイ(^o^)/アリガトー




久しぶりに、遠くの公園に行きました♪




暖かいからか、ふ~ちゃんと黒猫ちゃんに会いました(*^-^)










早く春になるといいね♪




そして、ウォーキングして帰ってきました(^-^)




あ、パルシステムで玉ねぎ届いてた(*≧∀≦*)




(笑)




今日の歩数 12,579歩




リングフィット 252日目

 41ワールド ゲームジム

      (パラシュート)

     レアポップステージ

          5ステージ




パラシュート、意地でもAランクにするぞ!




と気合い入れてやったら、10回目ぐらいでやっと出来ましたq(^-^q)




二の腕がめっちゃ筋肉痛です(笑)




その後、5ステージが『180秒以内でゴールしよう』だったので




猛ダッシュしました(笑)




284レベルになりました♪




おやつは、おととい赤羽で買った




『ママロン東京』のトゥンカロン♪







・オレオ

・いちごミルク

・アールグレイ







今日は、お目目のついたオレオを食べました(*^O^*)




マカロン生地がサクッとしていて、クリームがたっぷりで




とっても美味しかったです(*^-^*)




本日の夕飯

・天津飯きのこあんかけ

・棒々鶏

・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・小松菜とにんじんとわかめの中華スープ

・めかぶ

・みかん

・いちご







今日は、天津飯が食べたくなりました♪




きのこあんかけにして、きのこもたっぷり食べましたよq(^-^q)




あとは、鶏むね肉で棒々鶏を作りました♪




しっとり柔らかく出来て、ごまだれが香ばしくて、美味しかったです(*^^*)




今日のあすけんさん 100点







よっしゃ~o(^o^)o




今日は、100点狙ってました♪




鶏むね肉だと、100点になりやすいですね(*^.^*)




144回目 2024年になって5回目の100点でした♪




明日は仕事ですが、その前に8:30に循環器内科に行かないといけません(;^∀^)




今回はお休みにしなかったので、8時前には病院に行って




1番乗りを取れるよう、頑張りますq(^-^q)




仕事に間に合うかな~(笑)