フルーツサンドと牛すじのビーフシチュー | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝は寒かったですが、昼間は日差しがあって




ポカポカしていましたね(*^-^*)




年末とは思えない暖かさで、ありがたいです♪




昨夜は、次男が「ただいま~♪あ~、今年の仕事が終わったよ(*^O^*)」と帰ってきたので




「お勤めご苦労さんでやんした!」と言うと




笑ってました(笑)




そして「私は明日も明後日も仕事だから、窓拭きとベランダ掃きよろしくね( ・∀・)ノ」




鬼母です(笑)




朝ごはんには、昨日パン屋さんで買ってもらった




『コーヒーみかんサンド』を、一切れ食べました♪







コーヒー風味のパンに、ホイップとみかんo(^o^)o




合う~ヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




めっちゃ美味しかったです♪




そして、今日は14時上がりだから、頑張るぞ~q(^-^q)




と、張り切って出勤♪




ベテランのNさんが、もうホールのモップがけまでやってました(*>∀<*)




私も30分早く行ってるけど、さらに早いね(笑)




まぁ、途中でタバコ休憩が入るんですけどね(*^^*)




今日は、あとは店長も来るから、3人開けだし




エアコンのフィルターを洗うか♪




そして、トイレを丁寧に掃除して…




あ、丁寧過ぎて遅くなっちゃった(笑)




急いでテーブルを拭いて、メニューを並べて




レジ開けをしてq(^-^q)




なんとかギリギリ、オープンに間に合いました♪




先に15分の休憩に入って、持っていったカフェオレのスティックをお湯に溶かして飲んで

(*´∀`*)




上がってから、帰りにまたマックに行って、ハンバーガー食べようかな♪




そして、少しずつ少しずつ来店が続いて




ご予約のお客様も揃って




満席に(笑)




走る走るε=┌(;・∀・)┘




そして、気づいたら14時過ぎてました(笑)




「はちみつさん、まだ中が片付かないから、14:30まで延びてもらっていいですか?」




は、はい…(;^∀^)




「あと、中レジもやってもらいたいんです。」




わかりました、お金を数えるんですね♪




だけど、お会計ラッシュが続いて




なかなか中レジが出来ない(^o^;)




15時過ぎました(笑)




15:15に上がって、お店の裏の水道や電気、ガスのメーターの数値を見に行くと




なんか、見慣れたスクーターに乗ったパパが!

Σ( ゚Д゚)




なんでここに?(笑)




「パン屋で、欲しがってた『あんホイップサンド』が売ってたから、マンションに届けておくね(^o^)」




え~、わざわざ!?




ありがとう(つД`)




そして休憩室に戻ると




ベテランNさんも、上がってきました♪




おしゃべり好きなNさん…




「明日と明後日は、ライブに行くんですよ~♪」




ずっとしゃべってしまい、16:20に(*≧∀≦*)




お腹が空きすぎた(笑)




もう、近くの三徳でなめこ山菜蕎麦でも買おう( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、やっと帰宅(笑)




今日の歩数 6,081歩




消費カロリー 426kcal




12,000歩レベルの消費(*>∀<*)




さすが、心拍数が上がってたから、二倍消費出来たみたいです(笑)




「お帰り~、遅かったね!窓拭きしておいたよ(*^-^*)」




次男が迎えてくれました(笑)




ピカピカだね!ありがとう(人*´∀`)




「さっき、パパがサンドイッチ届けてくれたよ♪あと、誕生日プレゼントのリュックもAmazonで届いたよ(*^O^*)」







パパ、大活躍♪(笑)




パパも次男も、ありがとう(*´∀`*)




急いで17時に、お昼ご飯のお蕎麦を食べました(笑)




おやつは、干し柿でした(;^∀^)




本日の夕飯

・牛すじのビーフシチュー(パルシステム)

・小松菜とパプリカと椎茸と魚肉ソーセージのペペロンチーノ風

・ひじきの煮物(市販)

・モッツァレラチーズのサラダ

・ごはん

・もずく酢

・りんご







今日は、パルシステムがちょうど届いたので




『牛すじのビーフシチューセット』を使いました♪




煮るだけ(*´艸`)




(笑)




牛すじが柔らかくて濃厚で、とっても美味しかったです♪




今日のあすけんさん 96点




あ~、たんぱく質不足でした( ̄∇ ̄*)ゞ




魚肉ソーセージも足したけど、無理だったかぁ(笑)




山菜そばじゃなくて、鴨南蛮そばにすれば足りたかな?f(^ー^;




惜しかったです(笑)




明日の仕事は、12時上がりの予定でしたが




新しく入った男の子が胃腸炎らしく…




14時上がりになったので、また頑張ります

q(^-^q)




(笑)