今年最後の仕事とグラコロと手抜きご飯 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日も、朝は冷え込みましたが、昼間は穏やかに晴れて




ポカポカしていましたね(*^-^*)




大掃除をされていた方は、きっとはかどったことでしょう♪




さて、今日も仕事なので、張り切って出勤q(^-^q)




予約表を見ると




1、2、3…




なんと、1日に12件も予約が(*>∀<*)




覚えきれん(笑)




ランチは、6名、8名、12名、9名。




今日は、看護師の卵のTさんと、副店長の3人だから




喫煙ルームのドアのホコリを掃除して♪




ホールの清掃をしました(*^-^)




なんとか間に合ったけど、予約席の準備をTさんにお願いしようとしてる最中に




どんどん来店が(^o^;)




「6名で予約したけど、10名に増えたから、席を他にしてくれる?」




「予約してないけど、10名で座敷空いてる?」




あらかじめ連絡してぇ!




(笑)




オーダーのピンポンもたくさん鳴ってるし




来店も続くけど




Tさんが案内の仕方をまだ覚えてないし




ハンディも、積極的に取ってくれなくて




一人で全部するのは不可能過ぎる(;^∀^)




来店したお客様に「書く紙もないし、誰も来ないし、どうしたらいいの!?」と怒られる(笑)




あ~、Tさんにもっと覚えてもらうべきだったf(^ー^;




そして、やっと店長が来たので、回るようになってきました♪




すでにほぼ満席で~す(笑)




今日も走るε=┌(;・∀・)┘




11時入りのベトナム人の新人さんは、カウンターをテキパキさばいて、下げものもどんどん運んでくれるけど




オーダーは取れない(笑)




やることが多かったです(^o^;)




でも、14時にはすっきり片付いて




上がることが出来ました♪




昨日よりマシだな( ̄∇ ̄*)ゞ




あと8件のご予約、ファイト(笑)




マックに行っちゃお~ε=(ノ・∀・)ツ




(笑)




ご褒美のグラコロヽ(*´∀`)ノ♪







めちゃくちゃ美味しかったです♪




だけど、脂質が多いだろうから、おやつは抜きだな(笑)




そして、神社といなげやに寄って、ウォーキングして帰ってきました♪




今日の歩数 11,661歩




消費カロリー 590kcal




15,000歩レベルの消費でしたね(*≧∀≦*)




心拍数が、136まで上がってました(笑)




毎日仕事してたら、痩せられるかもです♪




(笑)




本日の夕飯

・さばのみぞれ煮(パルシステム)

・茶碗蒸し

・スナップエンドウとにんじんのサラダ

・大学芋

・小松菜とえのきとわかめと豆腐の味噌汁

・炊き込みご飯(#市販の素)

・めかぶ

・みかん







もう、疲れたので手抜きしまくりましたo(^o^)o




グラコロを食べたので、自分の都合で和食です♪(笑)




今日のあすけんさん 100点







あら(*≧∀≦*)




おやつを食べなかったのがよかったかしら(笑)




139回目 2023年になって118回目の100点でした♪




大晦日と元旦は、お店全体がお休みなので




次の仕事は、1/2(火)です(^-^)




明日は次男の誕生日なので、パパと次男と3人で




ご飯でも食べに行ってきます(*´∀`*)