アールグレイあんみつとカラフル小籠包 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝方は雲っていましたが、だんだん晴れてきて




北風が少し治まったせいか、昨日よりも暖かく感じられましたね(*^-^*)




私は、いつも次男がお休みに入ってから




次男に窓拭きをしてもらってる間に、床のワックスがけをするのですが…




そうだ、明日と明後日は仕事なんだから、やる暇ないじゃん!Σ( ゚Д゚)




と気づいて




床のワックスがけをしました(笑)




フローリングマジックリンを吹き付けながら




フキフキ♪




最初は調子いいけど、だんだん疲れてくる(笑)




床って、意外と汚れてますよねf(^ー^;




うちだけかしら?(笑)




玄関の床と、玄関ドアも拭いて




1時間ぐらいかかりました(笑)




疲れたわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ




あとは、明日次男に窓拭きをお願いして、今年の大掃除完了だな♪




(。-ω-)zzz




(笑)




二度寝から起きると、パパが買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




「すみません、この辺にコンビニありますか?」




体育館の先で、作業服の人に聞かれる…




あ~、そういえばこの通りにコンビニないですね(*>∀<*)




「大通りまで行くか、一本隣の道にありますよ♪」




教えてからいなげやへ(笑)




パパもちょうどやってきました♪




パン屋さんは制覇したけど、今日も行くそうです(*^-^)




カラフルな小籠包を見つけて「可愛い!買っていい?♪」と聞くと







「別にいいよ(^o^)」とパパ♪




やったヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




買い物を終えて、お墓と神社でお参り(。-人-。)




キャンドゥに寄ってから、パン屋さんへ♪




「こんにちは、お待ちしてました(*^-^*)」




店主の方が言ってくれました(笑)




・テリヤキチキン&ポテトサラダサンド

・レーズンカスタード

・チョココロネホイップ







まだ買ってないパン、あったね(*≧∀≦*)




種類が多いねぇ♪




そして、アパートの前でバイバイしました

(^o^)/アリガトー




遠くの公園を一周♪




違う道を通ると、いつも見ない黒猫さんが




「ニャーン♪」と出てきました(=^ェ^=)




すると、3匹の犬を連れた、お散歩中のお母さんの元へ。




一匹の犬に、スリスリしてる(*°Д゚*)




へぇ~、仲良しなんだ♪




感動して、帰ってきました(笑)




今日の歩数 12,265歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 245日目

 40ワールド 3ステージ

     レアポップステージ

   ゲームジム(ろくろ回し)




3ステージは、腕のスキルで戦うステージで




ろくろ回しも、リングコンをずっと押し込んでスクワットするので




今日は腕がプルプルしました(笑)




276レベルになりました♪




今日の歩数 14,484歩




消費カロリー 505.1kcal




縄跳びもあったので、疲れました(笑)




おやつは、帰り道のあんみつ屋さんで買った




『アールグレイあんみつ』♪







紅茶の寒天に、紅茶味のあん、紅茶のシロップ

(*´∀`*)




上品な味で、すっごく美味しかったですo(^o^)o




しかも、106kcalでヘルシーでした(人*´∀`)




本日の夕飯

・小籠包(市販)

・チュモッパ(市販の具)

・高野豆腐

・大学芋

・海藻サラダ

・かぼちゃと小松菜としめじの中華スープ

・もずく酢

・りんご







今日は、パパに小籠包を買ってもらったので




チンするだけ(*´艸`)




・黒…黒ごま

・黄色…カレー

・白…黒豚

・水色…チーズ

・ピンク…海老

・茶色…ごぼう

・緑…九条ネギ

・紫…フカヒレ

・オレンジ…貝柱







9種類入っていて、すべて味が違って、楽しかったですo(^o^)o




あとは、チュモッパの素で、おにぎりを作りました♪




たくあんが入ったおにぎりって、美味しいですよね(*^O^*)




今日のあすけんさん 96点




あれっ、炭水化物オーバー(*>∀<*)




あんみつも炭水化物だったのか!Σ(゚д゚lll)




痛恨のミス…(笑)




ま、仕方ないですね( ̄∇ ̄*)ゞ




明日は、14時まで仕事なので、頑張ります♪