クリスマス和菓子とカルビクッパ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日も、朝はキーンと冷えた空気になり




とても寒かったですね(;^∀^)




でも、昼間は日差しのおかげで、少し寒さが緩んだ気がしました♪




さて今日は仕事なので、寝坊せずに起きて(笑)




無事に出勤しました♪




あら、目の前の幼稚園に、ミニサンタが続々と登園してる(*>∀<*)




クリスマス会なのかな?♪




えっ?もしかして終わったら、うちの店に押し寄せる!?

Σ(゚д゚lll)




急いでお店の予約表を見ましたが、ランチは4名様が1組だけでした(笑)




お家でもそれぞれ、今日か明日はパーティーするでしょうから




レストランには来ないのかな(*^-^*)




ディナーは、6件もの予約が入ってましたが(笑)




今日は、大学生のNちゃんと、女子高生のNちゃんのコンビ♪




安心して、エアコンのフィルターを洗って




手洗い器も磨きました♪




そのうち、二人も出勤

( ・∀・)ノ




問題なくオープン♪




Nちゃんは、今夜は彼氏とチキンとケーキを食べると言ってたので




「ケーキは予約したの?(^o^)」




と聞くと




「いえ、16時上がりなので、その後手作りします(*^O^*)」




おぉっ、すごいね!




いいなぁ、やっぱりうちの嫁に来て欲しいよ(*≧∀≦*)




女の子とお菓子作りするの、憧れてるんだよなぁ(笑)




やっぱりNちゃんは、理想のお嫁さんですね♪




営業は、少しずつ来店があって




徐々にホールが埋まっていきました(*^.^*)




その頃、12時になったので、上がりました(笑)




3,000歩しか歩いてないから、7,000歩あるいてくるか~♪




神社でお参りして(。-人-。)




近くの公園を一周して




東武ストアに寄って




『お~いお茶ちゃん』可愛い(*´艸`)







と欲しくなって(笑)




ウォーキングして帰ってきましたq(^-^q)




今日の歩数 10,776歩




リングフィット 241日目

 39ワールド ゲームジム

      (バンザイゲット)

       ゲームジム

      (コインラン)

       ゲームジム

     (ボックスブレイク)

       4ステージ




4ステージが、また脚のスキル(笑)




昨日の筋肉痛に、さらにワイドスクワットとかを重ねて




明日が怖いです(*>∀<*)




あとは、ゲームジム3セット(笑)




苦手な『ボックスブレイク』は、やっぱり出来ない( ̄∇ ̄*)ゞ




すると、ロボットさんが




『コレ ニガテデスヨネ。50コインモラエタラ、デキタコトニシテアゲマスヨ。』




まさかの、わいろシステム発動(*>∀<*)




お言葉に甘えて、50コイン支払いました(笑)




『コノコトハ、ナイショデスヨ。』




と言ってました(*≧∀≦*)




ズルしてごめんなさい(笑)




273レベルになりました♪




今日の歩数 12,154歩




消費カロリー 431kcal




おやつは、東武ストアで見つけた




クリスマス練りきりo(^o^)o







可愛かったので、つい買ってしまいました♪




今日は、ツリー大福を食べました(*´∀`*)




中が白あんになっていて、美味しかったです♪




あと、ボスの『冬のいちごミルクティー』が美味しそうだなと思って買ったので飲みました♪







思ったより甘すぎず、ほんのりいちごの味がして




クリーミーで美味しかったです(人*´∀`)




あ、今日もパパは長男とパン屋さんに行ったらしく




・オニオンブレッド

・冬のキャラメルホイップ

・あんクリームサンド







を買ったらしいです(笑)




オニオンブレッドがすごく大きいので、今日はお惣菜パンは、1つにしたようですね(*^-^)




本日の夕飯

・カルビクッパ(パルシステム)

・エビチリ(パルシステム)

・れんこんと小松菜とコーンとツナのサラダ

・もずく酢

・みかん







夕方、ついうとうとしちゃったら




起きたら18:30で(笑)




パルシステム様のお世話になりました

( ̄∇ ̄*)ゞ




前にも食べたカルビクッパセットは




やっぱり優しい味で、めちゃくちゃ美味しかったですo(^o^)o




エビチリは、チンするだけのものでしたが




本格的な味でした♪




あっという間に出来ました(笑)




今日のあすけんさん 96点




主菜オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




カルビクッパのお肉が少ないからな~と思って




エビチリやツナを足しましたが、たんぱく質はちょうどいいのに




主菜が多いそうです(笑)




難しいですね(*>∀<*)




明日も仕事なので、頑張ります♪