ツリーカヌレとかぼちゃコロッケ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、寒いというよりも『冷たい』というぐらい




めちゃくちゃ極寒でしたね~(*>д<)




晴れてるのに寒いのは、本格的な冬がやってきたなぁと感じます(笑)




さて、今日も二度寝から起きると




パパが買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




いつもありがたいですね♪




一緒に買い物(*^-^*)




「今日は、東武ストアで豚足買ってから、パン屋に行く!」




いなげやでは、少なめに買っていました(笑)




そして宣言通り、お墓と神社のあとに




東武ストアへ♪




豚足だけゲットしてました(*>∀<*)




私はあんまり食べないけど、好きみたいです(笑)




そしてパン屋さんへ♪




今日は店主さんじゃなかったので、普通に「いらっしゃいませ(^o^)」と言われました(笑)




・ツナピザ

・テリチキピザ

・ホイップコロネ

・コーヒークリームサンド







カロリーヤバそうだね(笑)




ま、パパは太らないからいいけどq(^-^q)




羨ましい限りです♪




そしてパパとバイバイ(^o^)/




すでに6,500歩あるいてたので、近くの公園を一周して帰りました♪




今日の歩数 11,265歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 240日目

 39ワールド 魔物ステージ

       4ステージ




昨日の『スクワットホッピング』のゲームジムで




太ももが筋肉痛なのに




魔物ステージが『脚のスキルのみで魔物を倒そう』だったので




マジで!?Σ(゚д゚lll)




と思いました(笑)




今日もスクワット地獄で、ヨレヨレになりましたへ(×_×;)へ




(笑)




なので、4ステージはヨガのスキルで戦うほうを選びました( ̄∇ ̄*)ゞ




272レベルになりました♪




今日の歩数 14,038歩




消費カロリー 485.4kcal




おやつは、この前カルディで買った




『カヌレ・デ・ノエル』







白いチョコレートのほうを食べました♪







私はホイップラーなので、あまりカヌレには興味がないのですが




モチモチしていて、美味しかったです♪




137kcalでした(*´∀`*)




本日の夕飯

・かぼちゃコロッケ

・ひじきと小松菜とにんじんと椎茸の白和え

・キャベツサラダ

・なすとわかめの味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・みかん







今日は冬至なので、お風呂にはゆずを入れて




ゆず湯に入りました(人*´∀`)




かぼちゃは、副菜ではなくメインにしたかったので




かぼちゃコロッケに♪




ひき肉も玉ねぎと炒めて、甘じょっぱく味付けして加えましたq(^-^q)




そして、この前クリスマス会で使いそびれた




カマンベールチーズを真ん中に♪




まだ、余り物コレクションが続いていましたね(笑)




かぼちゃがホクホク系ではなく、柔らかいタイプだったので




クリームコロッケぐらいのゆるゆるに(*>∀<*)




成形するのが、めちゃくちゃ大変でした(笑)




でも、とっても美味しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ




今日のあすけんさん 96点




あ~、たんぱく質不足(笑)




そう思って、白和えも作ったのですが




コロッケのひき肉だけでは、足りなかったようですね(;^∀^)




また頑張ります♪




明日の仕事は、店長がお休みなので、14時までなのかな?と気合い入れていましたが




気を遣ってくれたのか、12時上がりになってました(笑)




稼ごうと思ったのにな(*≧∀≦*)




まぁ、私が無理して倒れると、命取りなので




ほどほどにしておきますか(笑)




寝坊しないように、頑張りますq(^-^q)