バスボムとキムチ鍋 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、大晦日の気温だったらしく




最高気温が11℃で、ものすごく寒かったですね(*>д<)




先週まで、夜でも20℃あったのに、急過ぎますよね(笑)




ダウンを引っ張り出して着ました( ̄∇ ̄*)ゞ




さて、昨夜は店長から




『ホールと座敷の床掃除、窓拭き、トイレ掃除、パントリーの野沢菜と味噌椀までやってあります。よろしくお願いします。』




と、夜中1:30にLINEが来たので、あとは一人で頑張ろうと、出勤しましたq(^-^q)




営業が終わってから、一人で黙々と掃除とかをしてくれたようです(笑)




出勤すると、もう店長は調理場の仕込みをしていました♪




「さっき家に帰ったばかりですね(;^∀^)」と言うと




「いや、分に直すと、結構家にいたので、大丈夫です♪」




と、よくわからない事を言ってました(笑)




じゃあ、頑張るか~!




駐車場の枯れ葉が山盛りになっていたから、掃き掃除♪




思ったより多くて、時間を食いました(笑)




そして、残りの掃除をして、予約の準備をして




ドリンクバーの氷を入れたり♪




レジは、副店長が開けてくれました(*^-^)




ぴったりオープン!




学会に、ゾロゾロ人が入っていくなぁ…。




というわけで




一気に満席になり、久しぶりに外まで並ぶほどのウェイティング!




ベトナム人の新人さんと、ヘルプの人が2人来てくれたので、店長を合わせて4人いるけど




「はちみつさん、少し延びれますか?」




は~いf(^ー^;




気づいたら15時でした(笑)




毎週、日曜日は15時までなのかな?(*>∀<*)




喉が乾いて、咳き込むほどでしたが、もちろん水を飲む暇もなし(笑)




でも、さすが5人いると、下げものはどんどん片付けてもらえるので




助かりました♪




ふぅ~、6,000歩あるいてたから、今日はもう帰ろう(;^∀^)




三徳で少し買い物して、帰りました♪




今日の歩数 7,238歩




消費カロリー 453kcal




カロリー的には、12,500歩あるいた時と、同じぐらいの消費カロリーですね(笑)




仕事してたほうが、もしかして痩せるのかも!?




(笑)




帰ってから、この前MEGAドンキで見つけた




『コメダ珈琲店』のバスボムを入れて、お風呂にゆっくり入りました♪







クリームソーダか、シロノワールが出たらいいなぁ(人*´∀`)




・・・・・




かき氷でした(*>∀<*)







よりによってこの寒いのに、かき氷が出ちゃった(笑)




まぁ、ミックスジュースの香りに癒されたので、よしとします(*´∀`*)




おやつは、コダックのドーナツの、残り半分でした(笑)




本日の夕飯

・キムチ鍋

・なすとピーマンとパプリカと魚肉ソーセージのオイスター炒め

・ひじきとキャベツのサラダ

・ごはん

・もずく酢

・みかん







こんな寒い日は、やっぱり鍋ですね♪




キムチ鍋にしましたo(^o^)o




思ったより辛くて、ゲホゲホしましたが




旨辛くて、とっても美味しかったです(*^O^*)




今日のあすけんさん 100点







おぉ~\(^o^)/




たんぱく質が足りないかな?と、魚肉ソーセージをプラスしたのが




ちょうどよかったようです♪




119回目 2023年になって98回目の100点が取れましたq(^-^q)




あと2回で、100回ですね♪




明日は、二度寝しようo(^o^)o




いつもか(笑)