ピカチュウドーナツとドライカレー | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、急に気温が下がって15℃になり




すごく寒く感じましたね

(;^∀^)




実際には、もっと寒く感じました(笑)




私はGジャンで出かけてしまったので




ちょっと寒かったです( ̄∇ ̄*)ゞ




さて、今日は仕事なので、寝坊せずに起きて出勤♪




3人開けが久しぶり過ぎて、逆に新鮮だわぁ(人*´∀`)




(笑)




気になってた、お子様のサンダルも、綺麗に洗えました♪




うちの前の神社に、七五三のご家族が何組か来てたから




来店するかもしれない(*^-^*)




綺麗に出来て、よかった♪




それから座敷の掃除をしていると、店長も出勤してきました(*^-^)




「あ、はちみつさんおはようございます!明日の開けは、一人しかいないので、よろしくお願いしますf(^ー^;」




…○| ̄|_マジカ




(笑)




今日のような、穏やかな準備は、つかの間のひとときだったのね(^o^;)




明日はバタバタになるから、今日は丁寧にカスターセットも拭いておこう(笑)




オープン!




ご予約は8名様と、6名様♪




七五三かな~?(*^O^*)




6名様




6名様




7名様




七五三フィーバー(笑)




6~7組はいらっしゃいましたかね(*^^*)




着物を着ていて、みんな可愛かったです♪




寒かったので、すき焼きや温かいうどんが人気でした(*^.^*)




そして、ベトナム人の新人さんと、ヘルプの人が来てくれたので、12時に上がれました♪




ベトナム人の新人さんは、やっぱり日本語学校の生徒さんだそうです(^-^)




「知らない国に来て、言葉もわからないのに、仕事するなんて偉いですよねぇ♪」と店長に言うと




「うん、アメリカに行って、そこのマックで働けって言われても、出来ないよねぇ(;^∀^)」と言ってました(笑)




じゃあ、もっと優しく指導してあげてね(*>∀<*)




店長は、若い子に厳しくしちゃうんですよね(笑)




さて、4,000歩あるいてたから、6,000歩ウォーキングしてこよう♪




神社でお参りして(。-人-。)




ピカチュウのドーナツを買いに…




あらパパ(笑)




ちょうどやってきたパパに会いました♪




でも買い物はもう、朝にタンニング(日焼けマシン)したあとにしたそう…




じゃあ、お参りのためだけに、わざわざ来てくれたの?




優しいよなぁ(*ToT)




ありがとう(^o^)/




パパと別れて、ミスタードーナツへ♪




あら~、10人ぐらい並んでる(笑)




ピカチュウとコダックのドーナツがお目当てです(人*´∀`)




コダックのドーナツ、ラスト1個のをなんとかゲット♪




危なかった~(笑)




そして、ダイソーにも寄って、帰ってきました(*^-^*)




今日の歩数 11,215歩




リングフィット 213日目

 35ワールド フィットネスジム

       7ステージ




フィットネスジムが『柔軟性セット』だったので




体の柔らかい私は、楽チンでSランクになれましたq(^-^q)




でも、昔より体が固くなったよなぁ(笑)




もっとストレッチしないとです♪




247レベルになりました(*^-^)




今日の歩数 12,126歩




消費カロリー 434kcal




おやつは、コダックのドーナツを、半分(笑)







ミスドを久しぶりに食べましたが、やっぱりふわふわで美味しいなと思いました(*´∀`*)




夜になって『川口で花火大会やってるみたいだけど、屋上から見える?』とパパからLINEをもらったので




次男と見に行ってみました♪







おぉ~、綺麗だo(^o^)o




でも、寒くて10分で撤収してきました(笑)




本日の夕飯

・トマト風味のドライカレー(パルシステム)

・ミニアメリカンドッグ

・小松菜の白和え

・フライドごぼうのサラダ

・かぼちゃときのことブロッコリーの豆乳スープ

・ごはん

・もずく酢

・みかん







今日は、パルシステムで届いていた『トマト風味のドライカレーセット』を使いました♪




トマトジュースで煮込むので、爽やかなドライカレーです(*^-^*)




美味しかったです♪




今日のあすけんさん 100点







やった~\(^o^)/




やっと100点が取れましたよ(笑)




118回目 2023年になって97回目の100点でした♪




明日は、一人で3ヵ所を準備するので、息切れすると思いますが




頑張りますq(^-^q)




(笑)