はちみつの日とトマトすき焼き | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日も、昨日と同じぐらいの暑さで




35℃の猛暑日でしたね~f(^ー^;




まぁ、38℃を経験してしまうと、少しマシかな?なんて感じてしまいますが(笑)




さて今日は、血液検査の採血をしに、病院に行きました♪




9時頃に到着(*´∀`)




5分ほどで検査伝票をもらえて、採血室へ♪




あら~、今日は30人待ちで、わりと混んでるな(^o^;)




でも、25分ぐらいで呼ばれました♪




採血は、一発OKq(^-^q)




針を抜く時に、少し痛かったけど、大丈夫でした♪




待ってる時に、採血してる人を眺めていて思ったのですが




注射針が刺さるのを、ガン見するタイプと




顔をそむけて、絶対見ないタイプがあるのですね(*^O^*)




私は、ガン見しちゃうタイプです(笑)




そして、お会計が出たので支払いをして終了♪




3,160円でした(^-^)




10時過ぎにパパに『何時にいなげやに行く?』と聞いたら




『12時かな(^_^)』と返事が来たので




まだトレーニング中なんだなと思い




『じゃあ、巣鴨のコメダまで行って、戻ってきます!』と送って




電車に乗りましたε=(ノ・∀・)ツ




11時までの、モーニングに間に合った♪




ミルクコーヒに、トースト、小倉あん、ミニサラダo(^o^)o







ザ・朝ごはん!




(笑)




朝ごはん抜きで、はらぺこだったので、モリモリ食べました(人´∀`)♪




時間がないから、急いでお会計して




『杉養蜂園』へε=(ノ・∀・)ツ




『今日は、はちみつの日です!』とめざましテレビで言っていたので




『はちみつソフト』を食べに行きました♪




『はちみつ』が『はちみつの日』を無視しちゃダメですもんね(笑)




『ブルーベリーハニー』のソースがかかった、はちみつソフトを注文(*´艸`)







う~ん、クリーミーでミルキーで、ブルーベリーハニーも、めっちゃ美味しくて




絶品ヽ(*´∀`)ノ♪




店員さんに「今日は、はちみつの日なんですってね♪」と言ったら




「えっ、そうなんですか!?」と、びっくりしてました(笑)




はちみつ屋さんが、知らなかった(*>∀<*)




フルーツフレーバーのはちみつとか、たくさん並んでいて、美味しそうだったのですが




時間がないので、割愛(笑)




走って『喜福堂』のあんパンを買いに行って




走って『とげぬき地蔵』にお参りして、お地蔵さんのお腹をナデナデして




急いで電車で戻ってきて




ぴったり12時に、いなげやに到着しました

( ・∀・)ノ




忙しかった(笑)




でも、一週間ぶりのパンとソフトクリームは、格別でした(*´ー`*)




パパと一緒に買い物♪




パパは昨日『スポルテック2023』というイベントに行ったらしく




「聞いてみたら、俺の深い睡眠は、ギリギリ標準なんだってさ♪」と、嬉しそうにしてました(*^-^)




24分は少ないけど、サプリメントのおかげで、今は1時間以上深く眠れてるから、よかったね♪




パパには、いつまでも元気でいてもらわないと(*^-^*)




そして、バイバイしてから、少しウォーキングして帰ってきました♪




今日の歩数 11,747歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 151日目

 23ワールド  4ステージ




今日は、空をずっと飛んで、ドラゴ石像2体と戦うステージだったので




腕が筋肉痛です(笑)




185レベルになりました(^o^)




今日の歩数 13,052歩




消費カロリー 465.9kcal




本日の夕飯

・鶏肉のトマトすき焼き

・サザエときゅうりとわかめの酢の物

・かぼちゃの煮物

・とうもろこしとパプリカのサラダ

・じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・ゴールドキウイ







今日は、トマトすき焼きが食べたくなりました♪




でも、いなげやの牛肉が高かったので、鶏もも肉で作りました(笑)




卵をつけて食べたら、めっちゃ美味しかったです♪




サザエは、昨日佐渡島からクール宅急便で届いたのですが







ゴジラが届いたのかと思いました(*>∀<*)




「水から、塩を入れて茹でるんじゃ。」と、叔母さんに教えてもらったので、大きなお鍋でグツグツ(笑)




次男に「これってどこからどこまでが食べられるの?」と聞かれましたが




「さぁ?σ(^_^;)?」




(笑)




貝殻のゴミが、山盛り出ました(笑)




今日は酢の物にしたら、少し柔らかくなって、美味しかったです♪




今日のあすけんさん 96点




主菜オーバー(笑)




サザエかな?( ̄∇ ̄*)ゞ




でも、美味しく食べないとですね♪




明日は37℃らしいですね(笑)